357掲示板 身内掲示板

Ads by Google

BBQ in 2015 (コメント数:14)

1 k 2015-06-05 12:54:22 [PC]

今年はGWにできずに申し訳ない

今月末か来月上旬に計画しようと思いますが、みなさまいかがでしょうか?

2 ましゃ 2015-06-07 11:47:56 [PC]


572 x 429
来月がいいな

3 o河内 2015-06-11 11:42:47 [PC]

俺はどっちでもいいよ

4 らっしゃー 2015-06-12 15:59:53 [PC]

俺も来月がいいけど
行けたら行きますってかんじで

5 まひ 2015-06-15 18:09:31 [PC]

日付決まったら早目に教えて欲しいとです。
夏の身内集まりの幹事あたしゃなので
日付にもよりますが、基本うちの家族参加希望で

6 k 2015-06-17 12:35:08 [PC]

小島家参加久しぶりだなぁ

とりあえず、現状での
皆さんの都合悪い日を教えてください

それ見て適当に決めます

7 K 2015-06-20 09:56:36 [PC]

みんなの都合が分からんのだが…

暫定で7月18日(土)はいかがでしょうか?

都合の悪い人は連絡ください。

参加、不参加は当日の朝の
肉 買い出し担当に伝わればokだと思います。

8 ましゃ 2015-06-22 07:42:50 [PC]

18出勤の可能性

9 まひ 2015-06-22 14:33:38 [PC]

多分昼からなら行ける希ガス。
朝、三世代輪投げ大会があっあたようなきが

10 k 2015-06-24 07:17:04 [PC]

参加者が少なそうなので
25日(土)はどうですか?

他に代替案あればどしどしお願いします

11 あきら 2015-06-25 08:03:20 [PC]

多分、7月は参加できるか微妙なので、ウチはパスの方向で。
すまぬな。

12 o河内 2015-06-29 23:32:24 [PC]


480 x 643
7月、無理っぽい
不参加で

13 らっしゃー 2015-06-30 13:23:08 [PC]

参加おk25日

14 K 2015-07-02 07:02:40 [PC]

BBQは25日にします
参加できない人、スミマセン。
当日飛び入りでもokなので是非参加できそうなら参加ください

昼の12時スタートします
アルコール類は各自で準備お願いします

肉はうちで準備するつもりですが
『俺にまかせろ』と言ってもらえる人がいればお任せします

では、当日を楽しみにしとります

不明点あれば、連絡ください
Ads by Google
返信投稿フォーム
* 名前:
50文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。