愛人コミュニティ掲示板 総合版

お困りの女性 (コメント数:1)

1 なおと 2014-12-28 21:36:14  [編集/削除]

はじめまして。
このような掲示板ですが、素敵な出会いがあればと思い投稿しました。

私は数年前ホームレスになりかけた経験があります。
幸いたくさんの方から助力をいただき、今は自分で会社を経営するまでになりました。
もちろん会社経営と言っても、有り余るほど収入があるわけではありませんが…
それでも多少の余裕が出てきたので、私も誰かを助けられたらと感じました。
こちらの掲示板とは趣旨が違うかもしれませんが、ここを利用される女性なら相応の意識があるのではと思っています。

何人もということはできませんので、1人を選びたいと考えています。
ご本人の履歴、いくら必要か、何に使うのか、それとそれについての条件等詳細をご記載ください。
まずはいただいたメールの中から何人かお話しさせていただいて、最終的に1人に決めたいと思います。
短文や上記内容の記載がない方には返信するつもりはありません。

上から目線だと思われてしまうかもしれませんが、信頼ある関係が築ける方とお会いできることを期待しています。

私は東京在住ですが、東京以外でも構いません。
北海道でも沖縄でもその人だと感じればその人を選ばせていただきます。

年末ではありますが、素敵な出会いができればと思います。
よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.