愛人コミュニティ掲示板 総合版

都内、ストッキングフェチ男です。 (コメント数:1)

1 スト脚礼賛 2015-04-29 05:50:28  [編集/削除]

はじめまして。
都内在住、無理なく若作りな50歳、身長168cm体重55kg、ハゲデブ該当せず、喫煙者、なぜか1970年代のことなら世界史から日本の政治・世相史、音楽・映画・文学・芸術・ファションなど、やたら全般的に詳しいと、自称するのはともかく、他人はオオイに認めてくれるという、ちょっとヘンかもしれない男です・笑。

ちょっとヘンなついでに、熱烈なストッキングフェチでして、薄いナイロンに包まれた女性の脚以外に神はなし!という、ほとんど信教じみたことを考えているようなヤツです・笑。おそらく1970年代の思春期に、誰かのスト脚(ピンクレディーとか)に呪いをかけられてしまったものと思いますが・笑。
で、この場をお借りして、魅惑のストッキング脚や、パンストお尻の神感触を堪能できるプレイを容認してくださる女神様のような女性との出会いのチャンスを!というわけで、募集させていただきたいと思います。
年齢は、「20代後半くらいから、服装やメイクなど見た目に配慮が行き届いてらっしゃるなら45歳くらいまでの方」ということでお願いいたします。
スリムで美脚の方よりも、多少コンプレックスに思われているかもしれないようなむっちりと太めな脚の方がストッキングを着用されているのに萌えまくります。腰から上にはさほどこだわらないのがストフェチの特質ですので、あまりスタイルや容姿に自信がないとおっしゃってるような方たち、おみ脚へ独特の価値判断をする男がここにおりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。プレイスタイルをアブノーマルと思われることは仕方ありませんが、「ヘン」というより「可笑しい」と思われるもののようでして、実際、初めてお願いした女性たちが思わず吹き出してしまい、終始笑いながら対応してくださった、ということもたびたびです。痛い・汚い・着衣にダメージを与えるということは絶対ありませんし、多少ヘンだと思いつつ笑いながら楽しくご対応いただければと思います。
こちらからの謝礼・手当ては、ホ別の最低3ユキチ保証、内容や状況、今後の展開などによって上乗せ可能です。低額になるのをご承知いただければ挿入なしのプチも相談に応じます。
興味持っていただけましたら、ぜひぜひメールをお願いいたします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.