愛人コミュニティ掲示板 総合版

都内で長期的な関係 (コメント数:1)

1 カズ 2015-05-06 19:57:40  [編集/削除]

はじめまして。
先々月に約2年お付き合いしていた女性が結婚することになり、そろそろ寂しくなってきまして。この掲示板に辿り着きました。
都内で良い出会いを探してます。

33歳/男性/既婚
170cm/65キロ
週末はスポーツやっていて、平日も週1~2回はジムへ行ってるので、ガッチリ系。見た目は普通で、清潔感など含めて嫌われることは無いかなと思います。
仕事は広告・美容・メディア関係の会社を3社経営しています。
タバコ吸います、お酒よく飲みます(毎日飲みます)。

体だけの割り切った関係、また都度などは性に合いません。
それなりに信頼関係をもって、一緒にいる時は2人の時間を楽しめるような、長期的にお付き合い出来る方が見つかればなと思います。

また外見のタイプはもちろんありますが、まずはメールから、その後お会いして、一緒にいてフィーリングが合ったり、また次も会いたいねってお互いが思い合えるような形でスタート出来ればと思います。

学生・OL・主婦・夜の仕事・モデルの方など職業問いません。
職業関係なく、今目の前にあることを一生懸命やっている女性はステキだと感じます。
20歳~35歳ぐらいまで、容姿端麗、どちらかと言えばスレンダーな方でふくよかな方はNGでお願いします。
既婚・未婚どちらでも、タバコどちらでも、お酒は飲めたほうが嬉しいです。
平日の昼間でもお会いすることは可能です。

よろしくお願いします!
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.