愛人コミュニティ掲示板 総合版

定期的に長く関係を続けられる愛人さん募集でーす(o^^o) (コメント数:1)

1 愛梨 2015-05-09 23:02:09  [編集/削除]

初めまして 愛梨です。宜しくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回、初めての投稿です。愛人はまだ未知の世界ですが。。思いきって投稿しました。単発とかではなく、1人の人と長く関係を続けて行きたいです。会ってる時は恋人気分の様な。。楽しくお会いして関係を持てる方がいいです。私は164
47 スレンダーでモデルさんみたいだね。とか良く言われます。顔は可愛い系ではなく、綺麗系です。好きな人はどんぴしゃで好きだと思います。純日本人ですが、ハーフさん?と会う方会う方に言われるので。。日本人的なお顔よりも、少し外人っぽいお顔が好きな方にはピッタリだと思います。
都度だと 5 月極でも大丈夫です。お話しをして決めたいです。基本、先払いでお願いします。
プロフィール添えて宜しくお願いしまーす。優しくて思いやりのある方が好きかな~
素敵な方からのメッセージ待ってまーす 愛梨
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.