愛人コミュニティ掲示板 総合版

定期的にランチやディナーやホテルデートを楽しめる女性 (コメント数:1)

1 細川 2019-05-24 13:08:11  [編集/削除]

こんにちは!
神奈川県に住んでます。
年齢は38歳になります細川です。
定期的に食事やホテルデートを楽しめる女性の方(既婚の方も可能)がいないかなと思い書き込みしました。
週により対応できる日や時間帯が異なりますが、お互いの都合が合うタイミングで楽しんでいけたらと思います。
条件については都度いくらという形で決めさせていただきたいと考えております。
2人で過ごす時間を大切にしていきたいですね。
2人で過ごせるひと時が楽しく過ごせるなら年齢や体型など関係ないです。
ご連絡いただける際はシンプルで構いませんのでプロフィールつけていただければ嬉しいです。
楽しい時間を長期的に過ごせるパートナーが見つかるのを楽しみにしております。
あと、コミュニケーションを円滑に取れるように出来れば嬉しいので、少ししてからLINEかカカオできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.