愛人コミュニティ掲示板 総合版

50代以上の方を希望します@都内 (コメント数:1)

1 aya 2020-02-07 12:32:55  [編集/削除]

人肌恋しい季節の今日この頃、楽しい時間を共有でき、私をサポートしてくださる方を探してみることにしました。
私は37歳で身長165センチ、メーカーで広報・PR業務をしております。
25歳頃までブライダルモデルの経験もあり、現在は業務上、メディアに時々登場しておりますので、決して恥ずかしくない外見だと思います。
外見だけではなく、日々素直で前向きな気持ちを持ち続けたいと思っています。

最初の頃は相性があると思いますので、都度5~、後に月極20~でお願いできれば幸いです。
あと仕事の面でもバックアップしてくださる方だと嬉しく思います。
年上の包容力ある方が大好きですので、50代、60代の方、むしろ大歓迎です。
お一人の方と長期の交際を希望しております。
真剣に探しておりますので、短文や業者の方からのメールにはお返事を差し上げられませんので、どうかご了承ください。
ご年代、ご職業や業種、お会いできる頻度など、人物像を差し支えない程度で記載の上、どうぞ気軽にメールをお送りくださいね。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.