愛人コミュニティ掲示板 総合版

長期的、定期のお付き合いができる方お一人のみ探しています。 (コメント数:1)

1 マイ 2023-05-27 19:43:13  [編集/削除]

目に留めて頂きありがとうございます。
今週から休職をしまして、その期間生活が困窮すると考えた上で募集を決めました。こういった経験はございません。失礼なことを言ってしまったら申し訳ないです。

私は長期、定期のお付き合いができる方をお一人のみ探しています。
初めはリスクもあると思うので都度のお渡しで大丈夫です。月にいくら、最初のうちの都度いくら、などはご相談して決めたいと思っています。

最初から行為を求める人は無理です。
お顔合わせ(お手当1)してお互いの雰囲気を見て、2回目以降お会いするときに契約スタートといった感じが理想です。

是非ご検討ください。
宜しくお願い致します。

それと、冷やかしが大変多く困っております。
ちゃんと文章読んだ上でご連絡下さい。

芸能事務所と契約しているので容姿は悪くないと思います。
23歳 都内住み 158cm46kg 黒髪、セミロング、色白な方です。
顔写真は交換のみで。

※アブノーマル、痛いことはできません。比較的ノーマルな方だと嬉しいです。避妊は絶対して下さい。複数の方と関係をお持ちの方はNGで。清潔感ない方もごめんなさい。簡単なプロフィール送って頂けると助かります。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.