愛人コミュニティ掲示板 総合版

処 女(?)を買ってくれるパパ (コメント数:3)

1 すみれ 2014-04-26 15:26:56  [編集/削除]

色々悩んだのですが、金銭的に少し困っているので処 女を買っていただきたく思います

ただ、男性と性交をしたことがない処 女なことは確かですが、諸事情で貫通済みです。なので、そこを理解していただける方のみおねがいします

日時は今日の夕方~か、明日の午前中~が希望です。場所は池袋、新宿のどちらかがいいです

元々、中 高一貫の女子 校に通っており男性との接点はまったくありませんでした。交際経験もないです
ただ、十四くらいの頃に自慰を覚えて好奇心で異物?を挿入してから、たびたびその行為を続けてるので実質処 女ですが貫通済みではあります

こちらのプロフィールは年 齢は先日女子大に入学したばかりの十八、スリーサイズは84/62/85で156cm/45kgです。顔はかわいい系で、よくスカウトされますので悪くはないと思います

こういった掲示板ではいたずらが多いとききますので、

・会う前に電話ができる
・ホテルに入る前に先払いできる
・必ず避妊をする
・ノーマルプレイ

というのを恐縮ですが条件にさせていただきます
金額は10~を考えていますが、1番高 額を提示してくれた方にお願いすると思います

色々わがままを言ってとても申し訳ないです。ただ、わたしも性行為やこの投 稿に不安も緊張もあります。わかっていただけたら幸いです

他の方の投 稿を参考にここまで書きましたが、不備があればすみません
優しい方からのメールをお待ちしてます

2 ----- -----

-管理者により削除-

3 すみれ 2014-04-26 15:54:49  [編集/削除]

キーワード制限のため無意味なスペースが空いてます、すみません

それと書き忘れましたが一応パイパンなのでそれに抵抗のない方でおねがいします
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■性別■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。