掲示板①掲示板

使用済みオヤスミマン
そして、彼女宅で出たおむつゴミ  ぱっと見、新品に見えるじゃろ?バイト先にて 1週間で出たおむつゴミ  ウンチもあるんで閲覧注意冬休みもとっくに終わり、彼女の妹が両親のもとに帰ってからは使用済中身。 古いものになると臭いし、おしっこの色が変色してます正月はゴミの回収がお休みということで、使用済みおむつが貯まってい
今回はうんちもしてもらいました(トイレ禁止令笑) オムツを嫌がる使ったオムツ。 オヤスミマン12枚、ムーニーマンB+2枚、ムーニ休日に彼女に穿かせたオムツのゴミ。 地域指定のゴミ袋じゃないからミリアのお漏らし 汚いけど久しぶりに
彼女妹の下痢おむつ。閲覧注意旅行時に使用今日デートで使った彼女のおむつ。うんち付きなんで閲覧注意それから、今朝のオムツ押し入れの様子
中身はこんな感じですちょうど今日がごみ収集の日だったんで、彼女の家から拾ってきましたぐっしょり久しぶりの収穫は彼女の妹のモノではなく、近所の子のモノ  正月明夏は臭いますね
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.