掲示板①掲示板

使用済みオヤスミマン (コメント数:179)

1 プリン 2013-12-07 12:26:27 [携帯]


480 x 854
久しぶりに彼女の妹のおむつが手に入ったので  

中はぐっしょりです^^

2 612 2013-12-10 00:31:45 [PC]

(*^ー゚)b グッジョブ!!

3 プリン 2013-12-16 17:01:18 [携帯]


480 x 854
今日はムーニーSBでした

4 プリン 2013-12-16 17:04:13 [携帯]


480 x 854
中身です。 

女の子のとはいえ、おしっこの量がハンパないです…

5 あーずん 2014-01-06 23:34:42 [PC]

チャットしょ?(*´・ω・。)

6 プリン 2014-01-07 07:08:53 [携帯]

》あずさん 
ごめんなさい。 
チャットの連絡気が付きませんでした(ノд<。)゜。 

今晩でも良ければ、またチャットしましょうか?

7 あーずん 2014-01-07 09:33:28 [PC]

うん!
しよ( *''w'')b

8 プリン 2014-01-07 10:18:56 [携帯]

じゃあ 
22時頃にチャットコーナーにいます

9 あーずん 2014-01-08 17:53:37 [PC]

ごめんね
きずかなかったぁー

10 612 2014-01-09 19:56:56 [PC]

もしよかったらこれからお話ししませんか?

11 プリン 2014-01-09 21:21:21 [携帯]

いいですよー

ただし、プレゼン資料を作らなければならないので23時まででも大丈夫ですか?

12 プリン 2014-01-10 14:46:02 [携帯]

どうやら彼女の末妹が、おねしょ再発してるっぽい…

13 清揚院 2014-01-11 00:41:02 [PC]

また新しい画像をお願いします。

14 プリン 2014-01-23 00:55:03 [携帯]


480 x 854
彼女の家のごみ箱漁ったら大量におむつ発見!  

たぶん、業界人のほうの妹のかな?

15 ミリア 2014-01-24 16:54:14 [PC]

オムツの中身見せて

16 プリン 2014-01-25 00:55:39 [携帯]


480 x 854
おむつの中が見たいということなので 

3日くらい前のものなので冬場とは言え、ニオイが少しキツかったのと、外側まで湿ってますね…
他のはニオイ的に大も出してるみたいなんで開くのは勘弁 

17 清揚院 2014-01-25 01:08:51 [PC]

リクエストに応えていただきありがとうございます。
もっと多くの画像を楽しみにしています。

18 プリン 2014-01-25 12:04:22 [携帯]


480 x 854
彼女がまとめてたゴミの中に古くなったオムツの姿が! 
彼女妹が昔使ってたヤツだと思うけど、捨てられちゃうのか……

19 ミリア 2014-02-13 06:38:48 [PC]

もっとオムツ画像みたいです

20 2014-02-16 17:05:54 [PC]

プリンさん

いつも画像ありがとうございます。
16のおむつの中に見える物はパッドですか?

21 プリン 2014-02-16 18:31:51 [携帯]


480 x 854
16のおむつの中身はナプキンだと言ってました。

久しぶりに彼女の家に行ったので、おむつ画像載せますね

22 清楊院 2014-02-17 00:20:58 [PC]

おむつの中身も見せて下さい、あとパッドかナプキンもありましたら併せて掲載して下さい。

23 プリン 2014-02-17 11:17:47 [携帯]


480 x 854
今朝貰いたてです

24 ミリア 2014-02-19 01:28:10 [PC]

このオムツ妹さんの?

25 プリン 2014-02-19 07:29:22 [携帯]

》ミリアさん 

そうです  

26 ミリア 2014-02-22 00:58:36 [PC]

替えてあげてるの?

27 プリン 2014-02-22 08:30:46 [携帯]

彼女の妹なんで、私が替えてあげることは出来ませんね… 

本当はめっちゃ取り替えてあげたいですが(^o^;

28 ミリア 2014-02-22 10:44:22 [PC]

誰が替えてあげてるの?

29 プリン 2014-02-22 12:12:24 [携帯]

自分または彼女ですかね

30 最高 2014-02-22 22:28:21 [PC]

もっとたくさん見せてください期待してます

31 ミリア 2014-02-23 08:11:28 [PC]

いいなぁい
ミリアもオムツ替えて欲しい

32 プリン 2014-02-23 08:47:35 [携帯]

ミリアさんは何歳? 
どんなオムツ穿いてるの?

33 ミリア 2014-02-24 19:09:05 [PC]

19歳
ムーニーだよ

34 プリン 2014-02-24 20:29:44 [携帯]

》ミリアさん

親に隠れて穿いてるかんじかな? 

おむつ交換されるのは憧れるけど、俺も彼女に頼むのはちょっとね…  

35 ミリア 2014-02-25 07:15:00 [PC]

ミリアはいつも彼女にオムツ替えてもらってるよ

36 ミリア 2014-02-25 14:54:44 [PC]

妹さん何歳?

37 プリン 2014-02-27 09:34:16 [携帯]

20と13

38 紅蓮 2014-03-01 03:54:55 [PC]

初めまして♪紅蓮と申します
最高っすねw

39 清揚院 2014-03-07 23:28:16 [PC]

新しいおむつの画像を沢山下さい

40 いちたく 2014-06-10 21:39:14 [PC]

良かったら大量のおむつをください
北海道の岩見沢です

41 うーたん 2014-07-11 23:36:27 [PC]

はじめまして。うーたんです。

自分のオムツ画像貼っていいですか?
使用しているおむつは、ムーニーSBとオヤスミマンとムーニーB+です。


…これ、18禁じゃないですよね?もしそうならすぐに書き込み、閲覧をやめます。

42 うーたん 2014-07-11 23:37:29 [PC]

画像オッケーならスレッド建てます。
みなさん失礼しました

43 匿名さん 2014-07-12 21:56:35 [PC]

お願いします

44 プリン 2014-07-28 10:43:03 [携帯]


480 x 854
久しぶりに

45 匿名さん 2014-07-28 17:39:43 [PC]

なかもお願いします( ̄▽ ̄)

46 プリン 2014-07-29 21:05:59 [携帯]


480 x 854
夏は臭いますね

47 ミリア 2014-07-30 06:46:34 [PC]

妹さんのオムツ?

48 ミリア 2014-08-02 06:26:37 [PC]

妹さんムーニー好きなの?

49 プリン 2014-08-04 09:52:16 [携帯]

》ミリアさん 

好きというよりも、彼女(妹ちゃんにとっての姉)が買ってくるのがムーニーマンなだけです

50 ミリア 2014-08-05 06:37:11 [PC]

そうなんだ
お姉ちゃんがオムツ買うんだ

51 ----- -----

-投稿者により削除-

52 おむつ 2014-08-05 21:32:30 [PC]

うんちのしたおむつの画像下さい

53 ミリア 2014-08-05 21:42:18 [PC]

使用済みオムツもらってどうしてるの?

54 プリン 2014-08-05 21:52:35 [携帯]

写真撮って、そのままゴミに出しますね

55 おむつ 2014-08-06 03:22:02 [PC]

使用済みおむつの画像下さい

56 ミリア 2014-08-06 06:06:23 [PC]

おかずにしないんだ

57 おむつ 2014-08-06 06:44:54 [PC]

じゃおしっこのしたおむつでいいから早く画像下さい。

58 おむつ 2014-08-06 18:09:22 [PC]

おむつの画像下さい

59 おむつ 2014-08-06 19:03:12 [PC]

プリンさん妹て一日に何枚おむつ使うんですか?

60 プリン 2014-08-06 19:27:17 [携帯]

おねしょ対策で使ってるだけみたいなんで1日一枚だと思います。 
おむつは彼女の家行かないと無いんで、画像はしばらく撮れないですね

61 おむつ 2014-08-06 19:41:27 [PC]

返事ありがとう ちなみに妹とさんてどんなサイズのおむつ履いてるんですか?

62 プリン 2014-08-06 20:17:27 [携帯]

今はSBですかね

63 ----- -----

-投稿者により削除-

64 おむつ 2014-08-06 20:23:48 [PC]

プリンさんの妹さんの履いてるおむつてどこで買ってるんですか?

65 おむつ 2014-08-06 20:54:51 [PC]

ミリアさん 一日に何枚おむつ使うんですか?

66 プリン 2014-08-06 21:07:04 [携帯]

おむつは彼女の妹のですよ? 

買ってる場所はドラッグストアとかだと思います

67 ミリア 2014-08-06 21:26:23 [PC]

じゃあライン交換しよ

68 ----- -----

-投稿者により削除-

69 おむつ 2014-08-07 06:20:25 [PC]

プリンさん、返事下さい。

70 ミリア 2014-08-07 06:40:30 [PC]

おむつさん
ライン交換しよ

71 おむつ 2014-08-07 06:44:08 [PC]

ミリアさんLINEやって無いんで、ごめんなさい。

72 ミリア 2014-08-07 12:29:15 [PC]

じゃあメアド

73 おむつ 2014-08-07 18:09:39 [PC]

プリンさん返事下さい ちなみに妹さんてウンチておむつにするんですか?するんだったらウンチのしたおむつの画像下さい。

74 おむつ 2014-08-07 18:33:18 [PC]

ミリアさん本当にごめんなさい、ここでしか連絡出来ないんです。ちなみに新しいスレッドお立ててそこにおむつの画像おはっていただけないでしょうか?お願いします。

75 プリン 2014-08-07 18:40:23 [携帯]

彼女の末の妹はおねしょ対策でしかおむつ使いませんよ

76 おむつ 2014-08-07 18:59:31 [PC]

ミリアさん返事下さい。

77 おむつ 2014-08-07 19:38:01 [PC]

ちなみにプリンさんて、おむつ履かないんですか? 僕はたまにおむつをします。

78 プリン 2014-08-07 20:04:34 [携帯]

穿きますよ

79 おむつ 2014-08-07 20:13:19 [PC]

プリンさんの彼女の妹さんてどうやっておむつ替えるんですかね ?
寝たまま??立って??教えてください。プリンさん返事お願いします

80 プリン 2014-08-07 20:15:28 [携帯]

何度か言ってますが、俺の妹ではなく、彼女の妹ですよ? 

おむつは自分で替えてるんじゃないかな

81 おむつ 2014-08-07 20:25:10 [PC]

返事ありがとうございました。 何度も言ってごめんなさい。

82 おむつ 2014-08-07 20:52:10 [PC]

ミリアさん返事まだですかね~

83 ミリア 2014-08-08 00:00:50 [PC]

はずかしい

84 おむつ 2014-08-08 07:14:41 [PC]

プリンさんの彼女の妹のおむつ替えが見たいな~

85 おむつ 2014-08-08 18:07:24 [PC]

プリンさんてどんなおむつ履いてるんですか?ちなみにサイズは? プリンさん返事下さいね

86 プリン 2014-08-08 19:32:17 [携帯]

俺はムーニーマンのSBやメリーズを使ってますね。 

あとはライフリーの下着デザインですかね

87 おむつ 2014-08-10 20:46:28 [PC]

プリンさんの彼女の妹さんの使用済みのおむつの画像てまだですか?ちなみにプリンさんて一日に何枚おむつ使うんですか? 返事下さいね

88 おむつ 2014-08-11 19:05:33 [PC]

プリンさん返事まだですか?早く下さい。

89 612 2014-08-12 01:58:20 [PC]

〉〉おむつさん
すいません。気持ちはわからなくもないですが、あんまりプライベートカギ回るような行為はやめてもらえますか?
あんまりひどいと、ご新規さんたちに荒れてるような印象持たれかねないんで。
よろしくです

90 おむつ 2014-08-12 06:20:36 [PC]

すいませんでしたごめんなさい

91 おむつ 2014-08-27 19:30:22 [PC]

プリンさんの彼女の妹さんの使用済みのおむつの画像てまだですか?

92 おむつ 2014-09-24 19:42:05 [PC]

プリンさんの彼女の妹さんの使用済みのおむつの画像てまだですか?早く返事下さいね。

93 2014-09-27 00:23:30 [PC]

変にせかすなよ 気持ち悪がられてもうこないなんて事になったらどうする
がっつく奴はモテねえぞ全く

94 レモン 2014-09-27 11:06:07 [PC]

てかごめんなさいって言ってるのにまだ続けてる…
掲示板はそう更新されるようなものではありませんし、
せかされる人の身になって考えて、よく考えて投稿しましょう。

95 612 2014-09-28 01:11:25 [PC]

とりあえずおむつさんを出禁処分にします。

96 ----- -----

-投稿者により削除-

97 せっちゃん 2014-10-29 15:12:20 [PC]

はじめまして
画像楽しみにおまちしてます

98 紙おむつ 2014-11-20 07:25:56 [PC]

ちなみにみなさん店とかのトイレなどで未使用の紙おむつなどみつけたことありますか?
ちなみに私は近くのデパートのトイレでムーニーマンSB女子用が3枚程未使用ままの捨てられていたので全部もらってはきました

99 プリン 2015-01-05 10:41:44 [PC]


1536 x 2048
久しぶりの収穫は彼女の妹のモノではなく、近所の子のモノ

正月明けで今日からゴミが出せるということで一週間分のオネショおむつが入った袋をゴミ捨場から持って来ちゃいました。兄妹で使ってるのか、男の子用のもありましたが、それはスルーで。
7枚あるけど日によっておしっこの量が違うのが萌えます(^^)

ただニオイも古いモノになると臭いので、すぐに捨てないとな~

100 ちび 2015-01-05 13:15:56 [PC]

こんちには。もうオムツの中の画像を上げていただけたりはしないのでしょうか。

101 ミリア 2015-01-07 18:07:57 [PC]

どんな娘が履いてたのかな?

102 プリン 2015-01-30 16:55:07 [PC]


480 x 480
ぐっしょり

103 2015-03-03 02:48:52 [PC]

これはいてるの何歳くらいの子なの?

104 KOM 2015-08-08 22:12:28 [PC]

はじめまして。
ぐっしょりなおむつ見たいです。。。
もう穿かなくなっちゃったのですか?

105 612 2015-08-09 22:58:44 [PC]

そうですねー久しぶりにぐっしょりがみたくなりましたね

106 プリン 2015-08-10 11:07:09 [PC]


2044 x 1843
ちょうど今日がごみ収集の日だったんで、彼女の家から拾ってきました。
夏ということもあり、においがキツイので最近は拾うのを躊躇ってたんですが、久しぶりに(^^)

夏休みということで、妹ちゃんとも久しぶりに会いましたが背も伸び、それでか普段よりもオムツが重いです笑
とくにバラ柄なんかは吸収体に白いところがないほどでした

107 プリン 2015-08-10 11:18:52 [PC]


2035 x 2075
中身はこんな感じです

108 612 2015-08-11 12:37:37 [PC]

〉〉プリンさん
夏はやっぱりおむつ匂いますよね。ご苦労様でした。
妹さん、背が伸びても相変わらずですか(笑)しかし、それがいい!そこがいい!
このペースでいけばその内おむつからあふれて布団濡らすようになるのも近い?
プリンさんありがとうございました。良かったら明日のチャットにもご参加くださいね!

109 ミリア 2015-08-12 06:15:09 [PC]

妹さんいっぱいおしっこするんだ

110 KOM 2015-08-12 23:11:19 [PC]

〉〉プリンさん
匂う中ぐっしょりなおむつありがとうございます!
匂い香りたいです。。。
妹様も相変わらずなご様子で何より(?)です。
暑い日が続いて、ドリンクを飲む量も多い結果なのでしょうね。
また機会があればお待ちしてます!

111 プリン 2015-08-13 05:36:39 [PC]


1496 x 1454
押し入れの様子

112 プリン 2015-08-13 05:41:04 [PC]


1131 x 1696
それから、今朝のオムツ

113 ミリア 2015-08-13 06:41:37 [PC]

妹さんうんち出ちゃったの?

114 プリン 2015-08-13 06:55:13 [PC]

>ミリアさん
そうなんです。
今朝ね

115 ミリア 2015-08-13 08:48:44 [PC]

オムツ交換してあげたいな

116 612 2015-08-13 09:25:57 [PC]

>>プリンさん
うーむ、実物を見てみると、やっぱりすごい。裏側はうんちべっとりですか?

117 KOM 2015-08-13 09:33:58 [PC]

プリンさん
わ!茶色くなっちゃった奴見られたんですかっ!!
これはこれは素敵な作品を作ってくれちゃいまして。
妹様の心情を垣間見れる1枚ですね!
お気の毒に。。。
押入れの様子はパッケージフェチには堪らない感じになってますね。

118 プリン 2015-08-13 11:05:13 [PC]

なかなか酸味の強い臭いでした。
うんちは塊と未消化の下痢状のモノが入り混じってのかんじでした。
付着したうんちをほとんどトイレに流してなかったので、収集車の回転板に潰されて一緒に捨てた彼女の服なんかが茶色くなったのは、なかなかな見もの?でした笑

それと3年以上前のオヤスミマンのパッケージも救い出せなかったのが悲しい

119 ----- -----

-投稿者により削除-

120 diaper 2015-08-13 17:47:05 [PC]

こんにちは

121 ミリア 2015-08-14 10:04:50 [PC]

妹さんオムツ変えてもらったの?

122 プリン 2015-08-14 21:59:38 [PC]

>ミリアさん
妹ちゃんは自分で替えてますね

123 匿名さん 2015-09-05 00:30:04 [PC]

可能であれば今度うんちおむつの中もお願いします…

124 2015-09-10 02:56:41 [PC]

大きい方もおむつか
なんと素晴らしい

125 ANRANR 2015-10-05 19:12:49 [PC]

初めましておむつ大好きです画像ほしいですなー

126 プリン 2015-10-11 22:55:24 [PC]


1832 x 1420
今日デートで使った彼女のおむつ。うんち付きなんで閲覧注意

127 プリン 2015-10-12 01:45:20 [PC]


2448 x 1633
旅行時に使用

128 プリン 2015-10-12 01:48:40 [PC]


1126 x 1915
彼女妹の下痢おむつ。閲覧注意

129 匿名さん 2015-10-12 03:13:58 [PC]

ありがとうございます!
これからも楽しみに待たせていただきます。

130 ペペ 2015-10-12 19:26:09 [PC]

初めまして。
彼女さんもおむつ履かれるんですね!それもうんちまで!
彼女さんの妹さんはおねしょに加えておもらしもなさるんですか?

131 ミリア 2015-10-12 23:54:03 [PC]

彼女さんオヤスミマン履くんだ
可愛い

132 2015-10-18 00:04:44 [PC]

プリンさんまた画像待ってます

133 ----- -----

-投稿者により削除-

134 ミリア 2015-12-07 22:04:41 [PC]

ミリアも自分のオムツのせようかな

135 匿名さん 2015-12-11 17:34:38 [PC]

のせましょう!
よろしければ拝観したいです♪

136 プリン 2015-12-12 08:42:12 [PC]


640 x 427
久しぶりに

137 ペペ 2015-12-13 05:32:29 [PC]

お待ちしておりました!
これは彼女さんが履いたおむつですか?

138 プリン 2015-12-13 10:08:24 [PC]

>ぺぺさん
はい、そうです。
嫌がる中、無理やり穿いてもらいました^_^

139 ミリア 2015-12-13 22:17:27 [PC]


500 x 888
ミリアのお漏らし
汚いけど

140 ペペ 2015-12-14 18:23:42 [PC]

>プリンさん
プリンさんはいい彼女さんをお持ちですね。羨ましいです。
また次回も楽しみにしています。
>ミリアさん
ムーニーマンですね。可愛いですよね。
他の画像とかもよかったら見せていただけませんか?

141 ミリア 2015-12-14 21:52:31 [PC]

見せてあげたいんですけどさっき使用済みオムツ彼氏に持ってかれて無いんですよね

142 プリン 2015-12-15 12:11:01 [PC]


1755 x 2624
休日に彼女に穿かせたオムツのゴミ。
地域指定のゴミ袋じゃないから、回収してもらえなかったらどうしよう?

143 プリン 2015-12-15 12:28:29 [PC]


1533 x 1395
使ったオムツ。
オヤスミマン12枚、ムーニーマンB+2枚、ムーニーマンSB8枚。
実際に2日でこんなにオムツを使う子供がいる家庭は、オムツ代がかかって大変ですね^_^;

144 プリン 2015-12-15 12:36:21 [PC]


1437 x 1768
今回はうんちもしてもらいました(トイレ禁止令笑)
オムツを嫌がる素振りは見せても、徐々に受け入れてるのかな?
この調子で彼女もオムツっ子に!

ちなみに、うんち後はちゃんと拭いてあげましたw

145 匿名さん 2015-12-16 01:29:56 [PC]

みりあさんってブログやってます?

146 ミリア 2015-12-17 21:19:33 [PC]

やってませんよ

147 612 2015-12-18 01:17:57 [PC]

>>プリンさん

投稿ありがとうございます。ですが、うちは一応うんちお漏らしは取り扱わない方針でやっているので、出来ればうんちおむつの写真は控えていただけると。
もしくは「閲覧注意」等一言添えてもらえると助かります。
申し訳ないんですが

148 プリン 2015-12-18 08:04:22 [PC]

>612さん
うんちNGでしたか…
それは申し訳ありませんでした。
以後、うんちオムツは掲載しないようにします。

149 匿名さん 2015-12-19 06:14:28 [PC]

あっそういうルールあったんですね…
閲覧注意等一言添える感じでこれからも出してもらえるとうれしいです…

150 612 2015-12-21 23:29:13 [PC]

>>プリンさん、匿名さん
まぁ、ルールというほど明確な決めではないですよ。このサイト、前身のサイト、また独立する前にいたサイト。それぞれで、うんちお漏らしを扱っていなかったので、その名残と言いますか。
勿論自分がいままでうんちお漏らしを扱っていなかったから。というのもあります。それだけです

151 匿名さん 2015-12-27 18:30:09 [PC]

無断転載か…

152 プリン 2016-01-04 14:34:44 [PC]


1536 x 2048
正月はゴミの回収がお休みということで、使用済みおむつが貯まっていくw

一週間分の彼女宅で出たおむつゴミ。

153 プリン 2016-01-04 14:37:08 [PC]


2048 x 1536
中身。
古いものになると臭いし、おしっこの色が変色してます

154 プリン 2016-01-04 14:39:23 [PC]

彼女の妹ちゃん、おねしょの頻度は減ったけど、
しちゃった時はSBから漏れちゃってるみたい^_^;

155 べべ 2016-01-07 10:42:10 [PC]

一週間分のおねしょにしてはおむつの枚数が多いような、、、(7日間なら7枚で済みますし)
妹さん以外の方のも入ってますか?

156 プリン 2016-01-07 12:03:11 [PC]

≫ぺぺさん
はい。
内4枚は彼女に穿かせたおむつです(妹ちゃんは毎日おねしょするわけではないので、汚れてなかったのは次の日も穿いてます)

157 612 2016-01-15 08:53:50 [PC]

お正月はずいぶんと暖かかったのでおねしょの回数も少なかったのではないでしょうか
むしろここ最近急激に寒くなって、おねしょの回数も量も増えたのでは?

投稿ありがとうございます!

158 マータロ 2016-01-30 08:49:23 [PC]

未使用のおむつとかってゴミで出ないの?

159 プリン 2016-01-30 09:20:22 [PC]

>マータロさん
未使用というか、汚れてないおむつなら稀にゴミとして出てますよ。
ただ、おねしょ無しで捨てるのは勿体無いんで、汚れてから捨ててるみたいです。

160 プリン 2016-02-16 23:35:41 [PC]


1554 x 1703
冬休みもとっくに終わり、彼女の妹が両親のもとに帰ってからは使用済みおむつも手に入り辛くなってしまったので、最近は彼女におむつを穿いてもらってます。

絶頂お漏らしと浣腸が、彼女のお気に入りみたい

161 straw 2016-03-05 02:58:40 [PC]

>プリンさん
おむつ好きの彼女さんなんて羨ましいです…
しかも、大きい方もいけるんですね!
今後も画像期待してます(^^)

162 ----- -----

-投稿者により削除-

163 プリン 2016-03-16 10:01:23 [PC]


1774 x 1774
バイト先にて
1週間で出たおむつゴミ

ウンチもあるんで閲覧注意

164 プリン 2016-03-16 10:03:54 [PC]


1535 x 2048
そして、彼女宅で出たおむつゴミ

ぱっと見、新品に見えるじゃろ?

165 奴隷用紙おむつドレイ 2016-03-25 10:22:01 [PC]

ネピア ドレミ穿いてください

166 y 2017-02-07 12:29:14 [PC]

プリンさん
オムツ画像見てもいいですか?

167 クリーム 2017-10-07 15:17:44 [PC]

オムツ見たい

168 ----- -----

-投稿者により削除-

169 匿名さん 2018-11-27 18:21:34 [PC]

より多くをお寄せください
https://mobile.twitter.com/Tmb76196980

170 ----- -----

- 管理者により削除 -

171 ----- -----

- 管理者により削除 -

172 ----- -----

- 管理者により削除 -

173 監物優希 2021-01-19 15:53:34 [PC]

使用済みオムツちょうだい。
うんちついてるオムツとかおしっこタプタプオムツとかでもいいから使用済みオムツ欲しい

174 062 2021-02-28 23:59:40 [URL] [PC]

おむつ
https://youtu.be/LnkMCa_tGbc

175 2021-03-03 02:07:23 [PC]

よろしくおねがいします

176 2021-03-03 02:10:06 [PC]

私はおむつ履いてますよろしくおねがいします

177 2021-03-03 02:11:16 [PC]

よろしくおねがいします

178 2021-04-19 01:45:11 [PC]

初めまして心と申します
おむついいですよねえ

179 2021-04-19 01:51:00 [PC]

12才

中学1年生です
マニーポコのビッグより大きいサイズがはけなくなってきてしまいました私足太いので
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。