掲示板①掲示板

「おね書道」の続編はしばらく凍結します (コメント数:2)

1 園長 2013-10-22 22:35:43 [PC]

 お久しぶりです。大学の授業に押しつぶされて、小説を書く時間が少ない園長です。今回の件ですが、タイトル通り、現在執筆中の「おね書道」の続編の制作を、しばらくの間休止することにしました。
 理由は、制作中であるにもかかわらず、もっときの小説板に新小説「愛の荒療治」を投稿してしまったためです。
 本日、小説板を拝見しましたが、HP小説板にあるはずの「おね書道」の冒頭を何者かが転載しており、一瞬「ぎょええええ!!」と叫びそうになりました。転載するならば、その旨を掲示板で伝えておいてください・・・。
 以上です。質問、ご用件は本スレでどうぞ。

2 612 2013-10-26 01:27:23 [PC]

とりあえず消去しました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.