掲示板①掲示板

近況報告② (コメント数:195)

1 612 2015-03-18 21:33:27 [PC]

新しく立ち上げました

2 Suiryu 2015-03-24 23:30:34 [URL] [PC]

初めまして。突然失礼致します。
今までROM専でしたが、この度サイトを作ったためリンクを張らせて頂きました。
今後書き込むかはわかりませんがよろしくお願い致します。

3 冴子 2015-04-06 21:25:55 [PC]

季節ネタで、1本アップしました。
と、言っても2年くらい前に書きかけて放置していたものに、加筆した(主人公がお家に帰ってから後のシーン)だけなんですけどね。

最近プライベートでつらい事があったりで、書くものもその影響を受けちゃってます。
ペースも、以前は1日18kバイトくらい書けてたのが、10kくらいまで落ちちゃって。
書きかけのまま完成させない作品がどんどんたまっていくという・・・
それで苦し紛れに、ワンショットとかアテレコばかりアップしてます。

そんな中で今回のは、2年前に書いてオチまで決まってたものなので、自分で読んでなんか新鮮でした(笑)。

4 モッチー 2015-04-09 21:24:11 [携帯]

皆さんご無沙汰してます、副店長のモッチーです。
冴子姉さん、いつも小説にアテレコにと投稿してくれて本当にありがとうございます!!お礼にといっちゃあなんですけど…、アテレコに使えそうな画像を仕入れたので良かった使って下さい。

5 冴子 2015-04-12 11:02:02 [PC]

モッチーさん、さっそく使わせていただきました!
お母さん(?)の後姿と、今の季節の桜の木の下、グレーの制服が新鮮で。
2パターン。

6 華蓮 2015-04-18 22:44:03 [PC]

お久しぶりです!時間とは恐ろしいです。もう中三になりました。
携帯を買ってもらったり、アニメに物凄くはまったりしてて、こちらにはあまり来なくなりましたが、たまにサイトはみに来ます!

皆さんお元気でよかったです。
TwitterやLINEなどは知りたかったらこちらまで hasumi723@gmail.com (こちらは知られても困らないアドレスですが、返信遅いです)

7 モッチー 2015-05-03 09:31:22 [携帯]

どうも副店長です♪
生存報告がてら業界人が食いつきそうなネタ仕入れましたので書き込ませてもらいます、先週木曜日の夕刊を読んでたら、ある製薬会社が「おねしょ相談センター」というのを立ち上げたそうです。
もし詳しい内容はネットでおねしょ相談センターって検索をかけてみて下さい。

8 ぴちかーと 2015-05-03 23:15:32 [PC]

はじめまして、中学生の、ぴちかーとです。


はい、実はリアルにおむつ使っています。おねしょなので、オヤスミマンです。

それはいいとして…冴子さんに、リクエストです。
マホちゃんシリーズを書いていただけないでしょうか。

わたしはマホちゃんのファンです。マホちゃん、ほんとにかわいい?何回も読んでいます。

ひまならば、おねがいします。


ぴちかーと

9 冴子 2015-05-10 16:41:29 [PC]

こんにちは、ぴちかーとさん。
最近ひまは、あんまりないのですが、真穂ちゃんシリーズで以前に書いたままほったらかしになっている話が一つあるので、前向きに対処したいと思います(なんか政治家の答弁みたい(笑))。

基本、日曜日は小説を書く事にしているので。

あまり期待せずにお待ち下さい。

10 冴子 2015-06-12 08:11:26 [PC]

今日は、612さんの誕生日ですね。
おめでとうございます!

おいくつになったのでしたっけ?
まだ『(『児ポル法』で言うところの)児童』でなくなってから10年もたってないような年齢でしたよ、ね?。
虚空さんもあっちゃんも、れすたさんも・・・

11 モッチー 2015-06-12 16:36:51 [携帯]

店長、誕生日おめでとうございます
冴子姉さん、児童ポルノ法ついに来月施行か…、厄介な法律施行しやがって漫画やアニメ、ゲームが無くなったら俺らはどうすりゃいいんだって感じっすよ…。

12 612 2015-06-12 17:04:48 [PC]

 こんばんは。ここ半年、会社が破産したり、詐欺にあったり、ドヤから石もて追われて生活保護一歩手前まできてました。ようやく(正社員ではないですが)定職にありつけたので、また細々と活動再開しようと思います。
 とはいえ、パソコンを売ってしまい、しばらくはまだ活動できそうにありません。短い文章とかならスマートフォンでどうにかなるので、しばらくは掲示板にいると思いますのでよかったら付き合ってやってください。

13 T.S 2015-06-12 22:00:09 [PC]

>>店長
誕生日おめでとうございます。
最近まったくネタがない状態が続いておりますが、猛暑のニュースでは水遊びする子供達の光景がよく映るので業界人としては必見(?)ですね。
うちの地元は暑かったり寒かったりと安定しません。

14 612 2015-06-13 00:28:10 [PC]

ネタはなくても、とにかく1日1書き込み!この書き込みを読んでかつての皆さんが帰ってきてくれれば。また新しく業界人になりたいと思っていたロム専の方々が一人ても集まってくれれば、と思っています。

児童ポルノ法、まぁ、悪いものではないのでしょうが、我々のような業界人であることそのものが悪であるとは、思われたくないですし、第一悪という意識なんてハナから無いわけですからね。
徹底的に戦おうなんて思いません。堂々と活動する。それだけです。個人の性癖に罪はない!

さて、皆様ご無沙汰してます。おかげさまで26歳になってしまいました。いよいよ業界入りして10年、業界の酒場の店長なんて呼ばれて7年。とはいえ、このサイトは皆さんの書き込みによって成り立ってます。ちょいちょいでいいので足を運んでやってください

15 園長 2015-06-13 11:03:54 [PC]

 >>>店長

 お久しぶりです。最近は『一人遊び』にハマってて、なかなかここに顔を出すことができませんでした。小説に関しても良質なネタが思いつかず、今連載中状態の小説を打ち切って、新しく書き直そうかと考えているところです。
 最近見かけないと思ったら、苦難に喘いでいたんですね・・・。

16 612 2015-06-13 23:06:49 [PC]

〉〉園長さん
お久しぶりです。まぁ、色々ありました(笑)
優良なネタって、探そう探そうとするとかえって見つからないんてすよね(笑)探すのをやめるとふと見つかる…歌は心理を示していますわ。
でも感性のアンテナは常にビンビンにしないとですよね。でないと、例えネタが出てきても、スルーするようになっちゃうんです。
さしあたって、明日は仕事休みなので、ネタが転がってそうな所へフラッと出掛けようかと思います。

業界ネタとしてはちょっと古いですが、パンパースからもBBサイズが販売されました。これで大手メーカー全てからビッグサイズ以上のパンツおむつが販売された訳ですが、うちの近所では未だにお目にかかれていません。なぜだ?
もし見かけたことのあるかた、もしくは今穿いてるよって方はご一報ください

17 プリン 2015-06-13 23:29:16 [PC]

≫店長
612さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
お仕事等で大変なようですが、こうしてまた掲示板での書き込みで元気そうな様子が確認できて嬉しいです(^ ^)
612さんの書き込みとともに、業界が再び盛り上がると良いですね。
私も書き途中の小説の続きを書きたいところですが、新キャラの名前なんかに煮詰まってます笑

ps:パンパのB+売ってるの見ましたよ。
ただ、小さいようなので買ってはいませんが…

18 612 2015-06-13 23:41:53 [PC]

〉〉プリンさん
お久しぶりです。どうにか死に損ないまして(笑)

BBサイズはやはりあるんてすね。またそのうち探しにいってみますね

スマホだとやっぱり書き込みが不便ですね。パソコン買わないと!
SoftbankからSurface3ざ販売ということで、それ狙いでとりあえず動いてます。

また報告します。それでは本日はこれにて

19 ジョンドゥ 2015-06-14 02:53:29 [PC]

投稿小説板の業者による書き込みは削除してもらえないんでしょうか・・・

20 冴子 2015-06-14 08:41:42 [PC]

>12
そんな苦難を乗り越えて来られたとは!
無事生き延びられて、本当におめでとうでしたね!

>15、16
ネタというなら、この間『紙おむつ ジュニアサイズ』とかで検索したら、ヤフー知恵袋とかに色々とネタになりそうな話が。

>17
私は、このところキラキラネームにハマってます(笑)。
たまたま新聞に出ていた『人気の名前』を取っといてさらに自分でアレンジしてます。
陽菜だの愛菜だの結菜だの朱光(すぴか)だのが最近の流行だそうで。

21 X 2015-06-14 18:07:05 [PC]

プリンさん、
ライブはつらいよの続きをお願いします。

22 612 2015-06-14 21:56:45 [PC]

〉〉ジョンドゥさん
遅くなりました。小説板の書き込み消去いたしました。
〉〉冴子姐さん
うーむ。元ディスカウントストア店員の話になかなかのリアルさを感じましたね。やっぱり元スーパー店員なので
SBサイズはやっぱり店で買うよりネットて買うのが主流なんですかね。確かにMサイズLサイズに比べれば圧倒的に売れてる感なかったし…
さらにネットのレビューなんか見ると利用方法というか、SBサイズの利用方法って、やっぱり、MLサイズとかに比べると違うなって感じありますね。すいませんうまく説明できないんですが
ネットのレビューは確かにネタになりますよね。

23 ジョンドゥ 2015-06-15 12:09:00 [PC]

>>店長さん
対応ありがとうございました

ウチの近所のスーパーからオヤスミマンBIG+が消えました
それまでは「どんな子が穿いてるんだろう」と妄想して楽しんでましたが
やっぱりご近所の目があると母親も買いづらくて
店頭で売れなかったりするから小売りは並べなくなるんでしょうね

24 レモン 2015-06-15 17:25:19 [PC]

久しぶりに書き込み( ´∀`)
高校生になってうまい具合に成長して結構痩せ型で(BMI16)少なくとも家を離れられるまでこの体型を維持したいと思いつつ…最悪でもSB履けるぐらいは…
掲示板はROM中心ですけど小説楽しんで読ませていただいてます。

25 T.S 2015-06-15 23:34:52 [PC]

自分は割と体型が太めだからSBも多分無理…
全盛期ほどではないとはいえまだ服のサイズは2Lだから
サイズが合う服も普通の衣料品店にはあまり置いてない現状orz

仮に履くとしても確実に破けるw
いっそのこと開き直って(?)破れた状態で下着の中に入れようかしら

26 612 2015-06-16 20:00:52 [PC]

小太り体型の自分にはもはや子供用おむつは縁のない話になってしまいますね…
少し前に話題になってたキティちゃん柄の大人用おむつ。あれはなんとかはけますが、あれってまだ製造されているのだろうか

大人用おむつでは。何だかんだで、コスパ的に無難なのがDAISOのおむつなのではないかとよく思うようになりました。それなりに吸収量ありますし、足ぐり周りからの横漏れもあまりしないですし、何よりサイズが自分にぴったりなので。あと、何だかんだで1枚入りって言うのがありがたい
もっと別のメーカーも1枚入りおむつ販売してほしいですね。

27 冴子 2015-06-17 22:01:05 [PC]

>26
そうですねー。
『お試し用』という位置づけでも良いですから、1枚100円(税込み)で販売して欲しいものです。
お1人様1枚限り、でも良いですから。
コスト的には、1枚包装だと大変なのかもしれませんが。

実際に使ってみないと、吸収力とか、自分の体型や排尿パターン、使い方などに合うかどうかって、結構分からないのですよね。

28 612 2015-06-18 17:03:56 [PC]

〉〉冴子姐さん

いやまったくその通りで。1枚入りおむつもっと増えてほしいです!
サイズとかだって、服屋と違って試着できませんしね。メーカーによってサイズの目安があってもゴムの伸び方とかヒップラインの作り方によって若干の違いがありますからね。
そういえば、最近大人用おむつの試供品が本当になくなったかなって思います。試供品配ってる店もあるんでしょうが、うちの地域では全く見なくなりましたね。
やっぱり不景気が響いているんでしょうね。それとも、私が事あるごとに勝手に持ち帰ったりしたのが原因だったりするんてしょうかね。
試供品のパンツおむつトートバックいっぱいもらって、学校やバイト先にはいていったなー。
試供品、カムバック!!

29 X 2015-06-19 19:32:57 [PC]

プリンさん
ライブつらいよを最後まで読んでおちんちんが大きくたちました。
もし、この続編があるとしたら、おちんちんを大きくたたす気持ちでお願いします。
高坂恵海さんのおむつは可愛かったです。

30 612 2015-06-20 23:52:05 [PC]

Xさん

感想はありがたいのですが、もうちょっと品のあるコメントをお願いしたいです。一応青年向けの小説とかではないので、もうちょっと節度あるコメントをお願いしたいです。

かくいう自分も、さほど変わらない生活送ってますけどね。毎日いい画像、いい情報が転がってないかブラブラネットの世界を回ってます。個人のサイトはかなり下火になってしまってますが、今でも業界の火が消えないよう支え続けるサイトでありたいと思います

31 モッチー 2015-06-24 16:50:34 [携帯]

店員、ならびに各業界人においしい情報
ネットのキーワード検索で、オムツ画像ってかけて見れば結構見つかりますよ

32 612 2015-06-25 19:15:10 [PC]

24日のNHKきょうの健康て、子供の夜尿症が取り上げられると言うことで期待していたのですが…
夜尿症の原因、おねしょと夜尿症の違い、対策、医者に見てもらうべき云々…
そんなこと言われんでも知っとるわい!ワシらがほしいのはそういう書籍の知識とかと違うんじゃい!
極めつけは、VTRが使われることなく、子供が登場しない。
期待して損した。そんな感じでした

33 雨人 2015-06-26 12:05:49 [PC]

掲示板に小説「愚者(ぐしゃ)は彼岸の夢を見る」と「鏡には映らない」を投稿させていただきました。
どちらも初期の頃の作品です。
感想などをいただけたら嬉しいです。

34 X 2015-06-27 14:18:38 [PC]

雨人さん
北香織と文月茜のそれぞれのおねしょ小説の続きをお願いします。
北香織はおねしょとお尻を叩かれるのを読みたいです。
文月茜は勉強の苦手でプレシャーに耐えられなく、おねしょをするのを読みたいです。

35 雨人 2015-07-04 23:17:10 [携帯]

>>Xさん
返信ありがとうございます。「銀河鉄道の夜」は風呂敷を全て畳んだので、続編を作るのが難しい所ではありますが、考えてみたいと思います。

36 X 2015-07-05 15:38:04 [PC]

雨人さん
できればこの2人のおねしょをまた読みたいです。
お願いします。

37 612 2015-07-07 22:03:57 [PC]

七夕なので、普段よく聞いているラジオ番組にsupercellの『君の知らない物語』をリクエストしたら採用されたぜ。いえーい
リアルタイムでリスナー同士で楽しめるラジオやっぱ最高!
ていうか同じ曲をリクエストしてた人が後2人いたわ。やっぱかんがえることはみんないっしょなのね

38 612 2015-07-18 23:24:53 [PC]

新しい仕事について一ヶ月半…仕事が全く覚えられない。もはや毎日が苦痛で仕方ない
そんななか、実家より電話が。台風大丈夫か、というのと、実家に帰ってこないか。と。

確かに、正直このままだらだらと独り暮らしで非正規の、うだつの上がらない生活を続けるより、すべて終わりにして、故郷に帰って、親のコネなり同窓生のつてを伝っていきる方がいいのかもしれないなって考えてたところでした。

しかし、それってずるい生き方なのかな…そりゃ確かに今のままジリ貧生活を続けるのも辛いですが…もちろん故郷に帰ったからって定職にありつける保証はないですし、恐らく定職に就けなかったなんて理由で親の仕事継がせてなんて言おうものなら親父にぶん殴られそうだし…

もうどうすればいいのかよくわからなくなってきました。
なんかものすごく重い話題ですいません。でもこんな話、リアルの友人に話せる訳ないですし、そもそも話したところで重いと言われるだけでしょうしね

39 冴子 2015-07-19 09:43:57 [PC]

>>38
あんまり言うと年がバレるので、ちょっとにしますが、20年位前までは、今の非正規の仕事に就く程度の努力で、簡単に定職に就けましたし、非正規の仕事でも今よりずっと待遇が良かったです。

何でこんな事になったかと言えば、その頃の人たちが、バブルにおぼれ自分達の権利を主張する事をサボッたからです。
強い者との争いを避け、強いものと戦おうとする者を蔑みさえして。
自分達は、そのさらに上の世代が文字通り血を流して勝ち取った権利の恩恵を受けていたというのに。

ですから、自分を卑下する必要なんて、まったくないです。
堂々と胸を張って生きて行くだけで良いです。
今は、それすらも大変な時代なのですから。

40 冴子 2015-07-19 12:52:12 [PC]

私このところ、連続で小説をアップしてますけど、ほとんどは以前に書いてほったらかしになってたのを完成させてアップしてるだけです。

ちなみに、今日アップしたのは、ほぼ1年前の書いたもの。
最後まで読むとかなり後味悪いです。(それゆえに、封印してたんですけど。)
でも、近い未来の現状かもしれない・・・それゆえあえてアップしちゃいました。
まあまあの後味でやめたい人は、9か11あたりで、読むのをやめた方が良いかも?

41 612 2015-07-19 17:21:48 [PC]

〉〉冴子姐さん
新作読ませていただきました。確かに何となく胸くそ悪い、けど、どこか必要悪に包まれた世界…というのが正直な感想ですかね。
誰もが報われない世界になってますよね。ところで、冴子さんの世界って、結構な割合でシングルマザーな気がしますね。(もし違っていたらすいません)冴子姐さんの作った近未来の世界では、割りとシングルマザー・片親が多いのか。

42 冴子 2015-07-20 22:38:36 [PC]

感想ありがとうございます、612さん。

シングルマザーの件に関しては・・・うーん、どうなんでしょう?。
単純に、私が、ママと娘の関係だけ書いてるのでパパは登場しない、というのが一番の理由ですが。
ただ、状況としては、シングルマザーは多いのかも。
『ちゃんと結婚した夫婦だと、お金がなくて子供など作らない。』
『パパは早朝出勤、深夜帰宅なので娘の生活時間には現れない。』
『お金がないから、パパがいようがいまいがママが働くのは当たり前。』
みたいな状況かと。

43 レモン 2015-07-21 12:58:52 [PC]


1080 x 1920
(只今絶賛注文するか迷い中)

44 モッチー 2015-07-21 18:59:47 [携帯]

レモンさん、これは買いかな…?
もちろん履けるって前提ですけど…。

45 通りすがりの小説読者 2015-07-21 19:12:49 [PC]

突然ですが失礼します。

>>38-39

会社が従業員(特に非正規)を守ってくれないと、また富(権利や権限を含む)は奪いに行くものだと感じるこの頃です。

欲と欲の争いごとに興味がないのなら、地元に帰っても特に差し障りは無いように思いますが如何でしょうか?
(少なくとも、上司や同僚の愚痴を言い続けるよりはましでしょう)

雑文失礼しました。

46 1読者 2015-07-21 22:15:04 [PC]

冴子さんの作品が連続でアップされていて嬉しい限りです。

他の作品にも出てきた『人魚さん』にはもっといろいろなシチュエーションで活躍してもらいたいですw

冴子さんの作風と似た感じのを書く人はあまり居ない感じなのでこれからも書き続けてくれたら幸いです。

47 612 2015-07-22 20:23:20 [PC]

〉〉冴子姐さん、通りすがりさん

ありがとうございます。こんな愚痴を聞いてもらってばかりで、なんか管理人失格だなって…業界の酒場のマスターが聞いてあきれるってもんです。
今後の事について、きちんと両親と話をつけようと思います。今の派遣の仕事は今月中に話をつけて、来月の中までには全部終わらせて、新天地で頑張るなり、実家で1からやり直すなり、とにかく、全部ちゃんとしようと思います。

一人暮らしさせてもらって、大学までいかせてもらって、好き買ってやらせてもらったくせに、何一つ大成できなかった馬鹿息子といわれるのが怖くてなかなか帰れなかったんですが、ようやく決心がつきました。皆さんのお陰です。
また近況に関しては報告しようと思います。今回はこの辺で

48 冴子 2015-07-26 14:17:00 [PC]

>>46
1読者さん。
読んで頂いて、ありがとうございます。
『人魚さん』が出てくる話は、私としては『闇』に属する話なのですが、気に入ってもらえてうれしいです。

と、言いつつ『光』に属する方の『真穂ちゃんシリーズ』の新作アップしました。
ぴちかーとさん、お待たせしました!。
他の2作の1年前の話です。
ちょっぴりビター風味あり。

49 612 2015-08-10 21:33:31 [PC]

ラジオの投稿に普段使ってるラジオネームじゃなくて、612を使ってしまったー死にたい

50 612 2015-08-13 09:33:59 [PC]

12日のチャット大会お疲れ様でした。今回はインターネットカフェよりフル装備での参加だったため、いつも以上に濃い業界タイムをすごすことができました。

次回開催は…未定ですね。来月から自分はどこで何をしてるのかわからない状態ですし。
時期的には9月の連休があるのでその日を狙いたいですが…時期リクエストなど、チャットスレに書き込みお願いします。

それから、大変お待たせしました。冴子姐さん、プリンさん、雨人さん、他皆様方の小説を小説集に移動しました。

さて、自分は貴重な夏休みをダイパーライフに当てようかと(笑)

51 紅蓮 2015-08-15 01:19:33 [PC]

またもや参加できず申し訳ありません…
9月の連休ということはシルバーウィークのことですよね?
今度こそ参加したいです

52 紅蓮 2015-08-15 01:27:46 [PC]

>>612さん
いつも、日程の確認をチャット大会が終わってからしてるような感じなのでもしよろしければ、日程が決まったら
dance.fire.snow@gmail.com
に連絡いただけませんか?

53 612 2015-08-16 01:24:44 [PC]

〉〉紅蓮さん
わかりました。

54 紅蓮 2015-08-17 04:29:48 [PC]

guren.fire.snow@gmail.comでした、すいません
お手数ですが連絡お願いいます

55 612 2015-09-08 20:30:19 [PC]


500 x 617
拾いものですが、これどう思いますか?

56 冴子 2015-09-08 22:05:04 [PC]

なんと言いますか、めちゃくちゃシュール!。
もう、芸術の域ですね。

日差しと影の位置から、季節は夏だろう、とか
タンクは自分の座る便器ではなく、前の人の便器につながっている、だとか
窓の位置が普通の教室の高さではなく、それこそトイレ?の高さ、だろうとか、

の、細部の分析に留めて置きます。今は。
他の方の鑑賞を妨げぬように。

57 しずく 2015-09-10 17:49:31 [PC]

お久しぶりです。
近状報告を。
まず、みなさん、雨警報は大丈夫でしょうか?
こちらは、雨降るものの、とりあえず大丈夫です。

私個人はというと、相変わらず田舎生活してます。
久々に皆様の小説を見て、やっぱり楽しさ、なんかウキウキ?と次が気になったりと、楽しませてもらってます。

58 プリン 2015-09-10 23:22:21 [PC]

Twitterで、妹が小学4年生なのに夜必ずオネショするからオムツが外れてないというツイートを発見しました。
小学4年生ならオムツを嫌がりそうな年齢ですけど、どうなんでしょう?

彼女の妹もはじめ物凄く嫌がって泣いてましたけど

59 しずく 2015-09-11 07:27:20 [PC]

おはようございます。
ん~、嫌がります、よね。友達とかまわりが履いてないですし。
でも、小4の子が進んで、なら、子供心に、布団汚したくない、夜なら友達に見られることもない、てことで、安全策を取ってるんじゃないでしょうかね?今の親御さんも治ってないなら、て無理に、てことしませんしね。
もしそれが私の立場であれば、夜なら、てことで履くかもし
れません。履かされるかも?
ちなみに、私の親は昔の考えなので、おむつは赤ちゃんや身体の動かない障害者などがするもの、健常者がたとえ月一のやつで履いてたとしても嫌がる人です。こないだばれて怒られました^^;
私の参考にならなかったらすいません。あくまで私の考えでした。では失礼しました。

60 園長 2015-09-11 11:46:52 [PC]

 んー、自分もしばしばTwitterで業界人たちのツイートを見て 暇をつぶしたりしてるんですが、その人はネタが言いたかっただけなんでしょうかね。小学生はまずTwitterなんて利用できないでしょうし、本人も多感な時期なのでバラされることも嫌がるんじゃないでしょうかね?まあ、テキストだけのツイートでしたら判断はできないですが。

61 雨人 2015-09-11 14:09:02 [携帯]

そう言えば鈴木奈々もたまにおねしょするらしいですね
この間のダウンタウンDXで言ってました

62 612 2015-09-11 21:27:02 [PC]

皆さま積もる話もあるでしょうか。つもり積もって崩れる前に胸のうちを吐き出すチャットができたらいいですね。
正式なチャット大会はまだ未定ですが、とりあえずこの日曜が休みなので、少人数でやりますか?
もし興味がありましたら連絡ください

63 しずく 2015-09-11 21:38:44 [PC]

私日曜なら大丈夫ですっ!
ただ、リアルでの用事終わったあとなので、寝落ちなどしてしまうかも。

64 レモン 2015-09-11 22:48:33 [PC]

遂に親バレ…orz
親は怒ってる様子はないけど(逆に心配された

65 しずく 2015-09-12 07:22:57 [PC]

月一のため、て言っても聞かないですかね、親は。
そのための履くタイプのも今ありますのにね。
でも、私は今一人暮らしなので、月一も含めて、休日にも履いてたりw
もち、部屋の中にはむぞうさに置いてません。隠してます。
今日も履いて西松屋ワンピ着てお泊まりしてきますw

ちなみに履いてるのは、メリーズビック大と、中敷きにムーニービック大、あとライナーってやつです。全部子供用w
ムーニー ビック大、メリーズのように履けるかと思ったら、メリーズより小さくて、中敷きにしたのよ。
では、行ってきます

66 紅蓮 2015-09-12 17:38:42 [PC]

日曜日でしたら、参加可能ですね
シルバーウィーク中もよるなら大丈夫です

67 612 2015-09-12 20:52:53 [PC]

じゃあ日曜日9時位にかるーくお話ししましょって感じでよろしくです。
シルバーウィークは仕事ですね。間違いなく午前様確定なので(笑)

68 紅蓮 2015-09-12 23:41:22 [PC]

全部ですかw

69 612 2015-09-13 04:17:27 [PC]

ホテルマンですので(笑)

70 しずく 2015-09-13 06:40:53 [PC]

わっかりました!
今日、生きてたら(帰った瞬間ぶっ倒れなければ)、参加します!

71 紅蓮 2015-09-13 14:08:58 [PC]

なるほどw

72 しずく 2015-09-15 08:19:28 [PC]

今日休みなため、また札幌♪
今日は、オータムに行こうかと思います!
距離長いし、トイレすぐ行けないので、おむつしてww
あ、でも、寒いので、スカートはロング。ばれません!
では、行ってきます!

73 しずく 2015-09-17 11:16:32 [PC]

突然すいません。
先日のチャット、楽しかったです!
私、色々暴露ありましたが。
次のチャットも参加したいです。
教えてくださいね~w
では~♪

74 612 2015-09-19 23:06:45 [PC]

シルバーウィーク一日目無事終了!つかれたー
だが、俺たちの戦いはこれからだ。

先週のチャットはありがとうございました。あまりお話しできなくてすみません。たま改めて大々的にやりましょう。
〉〉しずくさん。
チャット、おしゃべり楽しかったですよ。またお越しください。
札幌へ、おむつして。う、羨ましい。最近秋らしくなった感じありますし、ちょっと寒さでってときにおむつしたら安心ですしね(笑)

75 T.S 2015-09-20 14:00:46 [PC]

先週チャットやってたとは知りませんでした…
ちょうどその頃チェックを怠っておりましたので
次回は(忘れてなければ)参加したいと思います

ちなみにもうしばらくしたら札幌の親の実家に家族で行きます
(本来夏休みに行く予定だったが都合がつかなくて結局行けなかった)

76 しずく 2015-09-20 15:04:35 [PC]

おっ、おむつは、月一近いからしてる、てのもあるんだからねっ///
きっ、気付きにくいから、ではないんだよ?///
↑今考えてる小説から。笑
私自身もそういうふうに思いこもうとしてるとこあったりしてww
今日、子供用ライナー買いましたw
おむつはもうすこし余裕あるのでまた機会見て。でも、2種類買わなきゃだから、大変w
マックスで、3枚してることになるからw
ま、2種類でもいいんだけど、もうすぐ冬だし笑
迷い中です笑

77 612 2015-09-20 23:26:33 [PC]

シルバーウィーク二日目終了。昼も夜もお客さんが多かったー
明日は昼が少ないからちょっと楽できる。でも夜がきついな。日をまたがないといいけど(苦笑)

〉〉T.S.さん
ほとんど思い付きのチャットでしたからね。すぐ終わりましたしね。また後日お話ししましょう

〉〉しずくさん
ライナータイプもいいですよね。普通のショーツにあてるタイプですよね。
3枚当てているというのは?

78 しずく 2015-09-22 06:39:37 [PC]

んー、ショーツでも、おむつにでもつけれるんです。
おしっこライナーって名前であります。
私はですね、長持ち?させるため、履くやつと、それの中に2枚ほどひいて履いてるんです。なので1回で履くのがマックス3枚w
生理だと、量で頻繁に変えますから、その度に脱ぎ着できませんので。
で、履いてるのが、メリーズビック大、ムーニービック大、おしっこライナーになりますですw

79 612 2015-09-23 00:53:24 [PC]

シルバーウィーク4日目は、宿直です。これから仮眠なので寝る前カキコ

〉〉しずくさん
おしっこ吸収ライナー画像で確認しました。尿取りパッドみたいな感じなんですね。でもパッドと違ってすぐ交換する感じなのかな?
基本自分はテープのおむつに夜用パッドして、ビショビショパンパンになるまで穿きっぱなしスタイルなので、こんど機会があったらやってみようかな?

80 雨人 2015-09-25 17:36:15 [携帯]

「大人なのに女児服着てるー!」というサイトを見つけました。
おむつ画像が結構載ってます。

81 紅蓮 2015-09-26 00:08:12 [PC]

どうも、みなさん
お久しぶりです
先週のチャット大会は、あまりはなせなかったので次回はしっかりはなしたいものですw
さて、ここで、嬉しい報告が!
なんと、俺の彼女が正式に業界デビューしました
夏休みくらいに、ムーニーマンのビッグを買ったものの入らず仕方なくあてて、本来の用途に使っていました
しかし、うちの彼女、なにしろ量が多いw
まぁ、ほぼ100%の確率でおむつからはみ出てましたw

82 紅蓮 2015-09-26 00:15:47 [PC]

ちなみに、先月あたり
トイレをギリギリまで我慢させたら、彼女、素で漏らしちゃいましたw
大阪と長野の遠距離なのでビデオ通話をしながらあててもらい、良さそうなポーズをしたところをスクショ、とこんな感じですw
そして、シルバーウィーク前日に彼女がはちがつにかってきおむつが切れました
シルバーウィーク二回に行ければよかったんですけどね
なんと、彼女が土曜日、財布を持って登校しなかった、と まぁ、ちょっとしたアクシデントが起こりましてw
その後、シルバーウィークは彼女、現在祖父母の家にいるんですが、なかなか家の人たちがいないということがなく、仕方なく、シルバーウィークは諦めました
しかし、今日、学校帰りに、とうとう買いに行きました
今度は、ムーニーマンではなく ライフリーの介護用 薄型パンツと、中に当てる尿取りパッドのダブル買い
現在、彼女はおむつ当ててますw
と、こんな感じで、またひとり業界デビューしたのでした
長文失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

83 しずく 2015-09-26 00:27:35 [PC]

612さん
んー、そうですねー。基本変えますね。ま、ちびるぐらいなら何回かで変えますが、漏らしなら、1回ぐらいかな?ライナーから吸いきれずの漏れ以外2枚目のおむつには染みませんからね。ライナーから漏れた時のための2枚目中履きがあったりするwしたら結構持つし、毎回脱ぎ着しなくてもいくなるから、取り替え楽w毎回パンツおむつ濡らしてたら、おむつなくなるの早いしwライナーなら安いし、数もあるし!

84 しずく 2015-09-26 00:42:09 [PC]

紅蓮さんへ。
お、彼女さん、業界デビューでしたか!
いいなぁ。仲間は。短に仲間いるのいいなぁ
私もムーニービック大持ってますよ。ただ履けないので、サイド破って、メリーズビック大の中に入れてライナーくっつけて履いてますよ。モコモコ感ありまくりになりますが、変える時楽なんです。
体重大体40前後で細身なら、メリーズビック大なら入ると思いますよ。無理なら、グーンスーパービックかな。
私は子供用にこだわりますwかわいいし、気持ち的に気が楽だから。こないだ、お試しおやすみマン買っちゃったw
よかったら、ここで彼女さんともおむつ話ししたいなぁ、なんて。ここ女の子の仲間全然いないし。
おむつ話し結構だいすきな私でした。
いまも実は月一で、おむつ中なんだよ。
月一のときは漏らしは、しないようにはしてますが、感覚が直前だから、ちびるぐらいはしちゃいますけどw

85 紅蓮 2015-09-26 00:51:51 [PC]

残念ながら、彼女ちと太り気味でしてw 今回のが丁度いい感じですw >>しずく姉

86 X 2015-09-26 14:56:06 [PC]

雨人さん
北香織と文月茜のそれぞれのおねしょ小説の続きをお願いします。
北香織はおねしょとお尻を叩かれるのを読みたいです。
文月茜は勉強の苦手でプレシャーに耐えられなく、おねしょをするのを読みたいです。
雨人さん、どうしても、続編の続きをお願いします。

87 612 2015-09-26 22:54:53 [PC]

こんばんは。近々同級生が結婚する話を聞き、行き遅れを気にしている今日この頃。相変わらず仕事は忙しく、いっそ職場恋愛もありかなって思っている612です。

〉〉雨人さん。
そのサイトはよく見に行ってますよ。ロリパンツ好きの自分にはたまらないサイトです。写真集も買いたいですが、何しろ実家暮らしなもので(笑)

〉〉紅蓮さん
あらあら、素敵なお話なことで。楽しいおむつライフを満喫してください。

〉〉しずくさん
こどもようへのこだわりですか。いいですね、可愛いですし。気持ち的に楽というのは?
このサイト、あんまり女性いないですもんね。昔サイトのアイドルと呼ばれたいるかちゃんも卒業したし、サスケちゃんも別のサイトで活動してますしね。

明日辺り10月のシフトが出るので、チャットの日にちもボチボチ決めたいと思います。土日と、金曜と、どっちがいいですかね

88 しずく 2015-09-27 08:26:24 [PC]

612さん
子供用こだわりです。これは私の考えなんですが、大人用なのは、介護用だから、介護されるわけじゃないのに、っていやなんです。大人用が介護用なのは当たり前なんですけどね。
子供用のか、なんか違和感なく履けるのです。大きさもちょうどのありますし。子供のでちょうどってことは、大人のは大きすぎなかんじも。
もう成長もしませんし、ネットでも買えたりするので、メリーズに固定ですw
買うにしても、ばれても子供連れの友達が来るから~って理由できますしね。
ま、おむつは生理以外では、休日の長時間外室の時だけなんで。

私はチャットは基本いつでも。でも、金土がいいかな。夜更かしできますし。

89 612 2015-09-28 00:59:11 [PC]

〉〉しずくさん
 なるほど。大人用のいかにも「介護用」って感じが嫌、ですか。確かにおむつ利用者の人にも、あののっぺりした感じが「病人・介護用」って感じして抵抗感がある、という意見はありますしね。改めて納得です。
 子供用良いですよね。可愛いですし。自分は結構大柄、ぽっちゃり体型なので大人用MLサイズぐらいが調度よく、子供用、特にメリーズなんて憧れの存在、というより夢の世界みたいな感じですね。
ムーニーマンSBとメリーズBBが人気枠なんでしょうかね。

10月のシフトが出ました。まさかの11日(日)、12日(祝)が休みなので、11日の夜にチャット大会やろうと思いますが、皆さま良いですか?

90 しずく 2015-09-29 08:07:27 [PC]

それに、子供用はイラストもありますしw
私最近普通パンツも子供用のを買ったりするんです。
絵柄が、明るいですし、150ぐらいだと入るので。笑
ムーニーは、テープもパンツも好きですよ。ビック大でも、ちゃんと受け止めてくれますし。ただ、スーパービックはちょい高め

91 ジョンドゥ 2015-09-29 14:34:21 [PC]

私も大人用は敬遠してしまいますね、というか今まで大人用を買った事がありません
小さい子が喜びそうな可愛いデザインが好きなのでムーニーSBが気に入ってます
メリーズBBはよく伸びて穿きやすいけど、男女共用だからかデザインが落ち着いた感じですよね

デザインで言えば、昔出ていたムーニーマンキュートガールっていうのがいちご柄とかリボン柄ですごく可愛くて、今でも一番好きなんですがビッグサイズで穿けないのが残念でした
キュートガールのデザインでSBサイズのムーニーが出たら箱買いしちゃいそうです

92 katsu12 2015-09-30 07:03:59 [URL] [PC]

新しく、おむつの小説、画像のサイト作りました、よければ、小説、画像の投稿お願いします

93 プリン 2015-10-01 13:42:52 [PC]

ついに彼女にオムツを履かせることに成功しました!
ただ、妹ちゃんが使わなくなったオヤスミマンなので少しキツかったようで…
まあ、あまり乗り気ではないのでいつまで続くかは不明です^^;


それから、リサイクルショップでドレミというオムツが500円て売られてたんですが、ドレミってどれくらい前に廃盤になったんでしたっけ?
Lサイズなんで買わなかったんですが、プレミアならコレクションに有りかも

94 冴子 2015-10-04 12:39:04 [PC]

流れをぶった切ってすいませんけど、近況報告など。

『第3回星新一賞』の応募受付が終わってしまった・・・・・
書きたいネタはいっぱいあったし、おもらし小説では自分で満足出来るものが書けていたので、昔取った杵柄!いける!と思っていたのですが。
せっかくのネタを『SFな面白い話』に練り上げる能力がさび付いていたようで。

星新一賞というものを知ってから、応募締め切りまで1ヶ月近くあったのに、結局1篇も応募できませんでした。

『おもらし姫』みたいな作品をもっといっぱい書いていたら、あるいは書けたのかな?、なんて思っているのでした。

まあ、第4回の募集もあるかも知れないし、それまでに力を付けておこう!、と思う私なのでした。

95 冴子 2015-10-04 12:49:16 [PC]

あ、星新一賞向け応募作品を書けなかった理由はもうひとつ。

やっぱりおもらし小説を書くのが楽しくて、ついそっちの方を書いてしまっていたから^^;。
応募作品を書いていても、頭がそっちの方も考えちゃうのですよね。
おもらし小説を書く気にならない日もあるのですが、この1ヶ月はずっと書きたくて。
1ヶ月という時間は、集中して書くなら十分な時間でも、書く日を選ぶには短すぎたわけです。

96 ミリア 2015-10-05 22:13:53 [PC]

こんにちは
ミリアですごく普通の女の子だけど実は私はオムツが取れない赤ちゃんなのです
私の排泄のお世話してくれる人いないかなぁ~

97 匿名N 2015-10-06 20:27:39 [携帯]

はじめまして。

93>プリンさん。

ネピア・ドレミのオムツは、確か7・8年くらい前の物です。

今は、GENKI・アンパンマンデザインになっています。(10月~テープだけアンパンマンデザインは終了するらしいです。)

98 612 2015-10-08 00:11:30 [PC]

お久しぶりです。今月・来月は書き入れ時のため、なかなか顔を出しにくくなりそうですが、可能な限り掲示板に書き込みしていこうと思いますので、よろしくお願いします。
いよいよ今週末、チャット大会開催いたします。皆さまのごさんかをお待ちしています。

>>しずくさん
 スーパーBIGは確かに値段が高い。一枚100円弱と、大人用とあまり変わらない金額ですしね。コスパと吸収量と人気とを考慮すれば、メリーズのBBサイズが結構良いのか?と思ってしまいます。
 そしてこういう時なぜかあまり話題に上がらないグーンのスーパーBIG……パンツ・テープ・パッドとラインナップ豊富なのに、なぜか話題に上がらない気がするのは自分だけでしょうか?

>>ジョンドゥさん
 キュートガール!懐かしい名前が出てきましたね。全体的にピンク基調で、イラストもプーさんを採用したやつでしたね。あれも短命だったように記憶しています。

>>プリンさん
 お、やりましたね。また何か変化がありましたらご連絡ください!
 ドレミが生産終了したのは2006年くらいからだったと思いますね。というか、GENKI!のテープタイプ最近見なくなりましたね。
 最近コンビニでGENKI!のばら売りをちょくちょく見かけるようになりましたよね。そういえば5~6年前に東京駅で見かけたおむつの自動販売機の中身はドレミだったような気が…


>>冴子姐さん
 星新一のショートショートにおむつが出てくる話は確かなかったと思いますね。
 星新一風のおむつ小説となると…
機械仕掛けのベビーシッターロボット
宇宙人とおむつをした子供の交流
おもらしを無くす変わりにへんてこな副作用の薬
 パッと思いつくのはこんな感じですかね。ほかに何かあるかしら
 ということで、自分もやっつけを一本投稿してみました。

>>ミリアさん
 初めまして。612の部屋管理人の612です
 良かったら仲良くしてやってください。

99 ジョンドゥ 2015-10-09 08:23:59 [PC]

プーさん柄のキュートガールではなくて、期間限定ロマンティック?みたいな商品名で、いかにも幼児って感じのデザインのがあったんです

昔のムーニーはピンク色が濃かったのも可愛さを引き立てていましたね
どんどんピンクが薄くなっていって、今では白地になってしまったのが少し寂しいです

100 モッチー 2015-10-10 13:11:50 [携帯]

店長めっちゃご無沙汰です…。
SBのCMだけど…、あれ毎年やってる24時間テレビでしか流さないから…、だからSB全体の存在感がないのかも…、おまけにグーンのHPでも配信してないし…。
これからはSBのCMも流すべきだと思うが…

101 612 2015-10-10 23:38:53 [PC]

〉〉兄ィ
CMそのものはあるにはあるんですね。知らなかった。
CMを流すとして、コンセプトとターゲットを絞るなら、誰をターゲットにするのか。やはり小学生中~高学年のおねしょしちゃう子供をターゲットにして、そういう子をCMに出すのか。

102 モッチー 2015-10-11 10:12:09 [携帯]

多分24時間テレビを見たことがある人は知ってるんじゃないですかね…
とは言っても…、グーンSBの需要は障害児の介護用としてだから、他のSBとは完全に違うのかも…、ムーニーのSBだったら小学校の高学年から、下手すりゃ中学高校生まで行けるんじゃないですかね…

103 しずく 2015-10-11 20:07:45 [PC]

グーンのビック大、私使ってますw
グーンのスーパービックもパンツ、テープ共に以前使ってました。が、高いし、今の家の近くのドラックストアには置いてないので、やめましたが。
今はメリーズとグーン使いしてますw

104 もっち 2015-10-12 10:31:41 [URL] [PC]

昨夜はありがとうございました!!!
SNSを運営をしていながら、おもらし好きさん方ときちんとお話ししたことが今までなかったで、とても刺激的で素敵な夜になりました。

またお邪魔させていただきますw

105 yumi 2015-10-12 10:44:47 [PC]

おはようございます
昨夜はありがとうございました

機会があればまたお願いしますね

106 しずく 2015-10-12 19:18:23 [PC]

こんばんは。
yumiさん、数少ない女性のおむつ仲間として、こちらこそ宜しくお願いします。またチャット開催されたら会いましょう(^o^)っ

もっちさん。ここのチャットでは、みなさん分け隔てなく接してくれますし、馴染みやすい方たちばかりなので、私もみんなと触れ合えるチャット会は好きなんです。
また機会ありましたら、チャットでみなさんとお話ししましょう!

107 612 2015-10-13 14:04:01 [PC]

皆さん11日のチャット大会おむつかれさまでした。みなさんと楽しくおむつ談義できて嬉しかったです。
次回は12月頭くらいにできたらと思ってます。その時は皆さんおむつ持参でやりましょう!

108 しずく 2015-10-17 05:21:43 [PC]

おつかれさまでした!
実は明日、イベントがありまして、参加してきます!
着替えがある、トイレは混むと見越し、おむつで行こうかとw
スパッツで隠してお着替えですね。
それと、アマゾンでついに、ムーニースーパービックを買いました!日曜日到着予定ですwアマゾンは、中がわからないように箱に入って商品が来るみたいなので、それにしました。
12月。ふふ・・・実は私の誕生日だったりしますですw
でも、おむつしながら、子供に返ったような気分で参加させていただきますw
つか、私ちいさいころ、いつまでおむつしてたのか、まったく記憶ありません泣
では、12月のチャットで。それまでも、ここに書き込んだりもしますが。

109 612 2015-10-17 22:08:58 [PC]

しずくさん。先日はおむつかれさまでした。次回も是非参加してくださいね!
自分も土、日はイベントへ。ただし自分は出店の売り子なんですけどね(笑)
トイレいくタイミングを見逃すとあっという間に行列が出来てしまうので、おむつして仕事したい…というのはあまり現実的ではないのですが(笑)

12月が誕生日ですか。それはお祝いしないとですね。日にちが合えばその日付近をチャット大会にしたいものですが。どうでしょうね

110 しずく 2015-10-20 07:45:10 [PC]

えと、イベントはトイレが混んでたりが多々あるのと
私の感覚的に怖いのと、あと、コスプレイベントなため、衣装が脱ぎ着がズボンのようにいかないのとで、イベントではおむつしてました。でも、大体ちびるぐらいで、大半はちゃんとトイレ行けましたよ。
昨日は、水分取らなかったのにやたらとトイレ行きました。でも、やはりギリギリの感覚。パンツだったので、やばかったです。

誕生日ですね、9日なんですw
たしか政治?の誰かさんも9日だった気が。
まぁ、都合つく日で。みなさんの予定もあるだろうし~

111 プリン 2015-10-20 07:52:01 [PC]

遅くなりましたが、先週のチャットお疲れ様でした。みなさんとたくさんお話できて楽しかったです(≧∇≦)

この土日は、彼女に一日中おむつ穿かせて遊びました。
まだおむつの中におしっこするのに恥じらいを感じてはいますが、それでもトイレに行くのを禁止にしておむつに排泄させる鬼畜な俺ww それでも中々おしっこしてくれなかったので、おむつの上から少し刺激してお手伝いしなきゃならない。
両親の元へ帰っている妹のSBが2袋余っていましたが、土日で一袋分のおむつを消費。ただ彼女も一回分のおしっこが相当多いのか、何度かおむつから横漏れ。夜寝る時も穿かせてましたが、翌日朝一のおしっこは吸収できずにベッドがびしょ濡れにww
そういうことが続いて、彼女も不機嫌になりましたが、限界まで我慢したおしっこをおむつにするのは気持ちよかったとも言ってました。
うんちもおむつにしてもらったが、SBはおねしょ用のつくりなのか、やはりギャザーから横漏れww 彼女のうんちがたまたま軟便というのもあったかもしれないが、SBにうんちはむいてないのかもしれない。

使用済みのおむつはパッケージに詰めてごみ捨て場に出したのですが、専用のゴミ服じゃないので収集車に回収されずに放置されっぱなので拾ってきてちゃんと処理しないとな~


1枚だけ彼女のおしっこおむつを拝借し、それを穿いて彼女と一緒に寝たのは秘密

112 しずく 2015-11-07 09:46:49 [PC]

おはようございます。こんにちは。久々投稿です!
北海道はすでに初雪降りました。が、今は寒かったり暑かったりと不安定な気候です。
私はというと、相変わらず月一の時と休日にはおむつに頼る日々してます、、
最近は平日仕事の時は、おしっこライナーをパンツにつけて、ちょい漏れ?を防いでます。仕事中は、トイレにしてますよ。
ナプキンだとパンツに貼ったら小さくなったりしたのに、ライナーだと小さくならない!発見したので、仕事中はその手で。
まだまだ北海道は、これからむっちゃ寒くなりますので、灯油とおむつは暖かものになりそうです。

追記
チャットたのしみにしてますので。

113 612 2015-11-10 23:53:24 [PC]

〉〉しずくさん、他皆様
一応次休みのメドがたっているのが、23日(祝)、29日(日)かな?たしかに休みですけど、皆さんは次の日仕事だし、あんまり長い時間チャットするわけにはいかないですよね。
12月のシフトがどうなるかはわかりませんか、12月まで待ってみます?

ちゃっとのときは自分もおむつして参加するつもりです。
秋からずっと実家暮らしなので、たまにはおむつしたいですもんね

114 X 2015-11-15 16:09:01 [PC]

雨人さん
北香織と文月茜のそれぞれのおねしょ小説の続きをお願いします。
北香織はおねしょとお尻を叩かれるのを読みたいです。
文月茜は勉強の苦手でプレシャーに耐えられなく、おねしょをするのを読みたいです。
難しくてもいいので、どうかお願いします。

115 612 2015-11-17 22:32:22 [PC]

えー、最近雨ばっかりで気が滅入ります。せっかくの休みなのに…ライトアップのイルミネーションやらなんやらのイベントもことごとく中止になっちゃうし…

突然ではありますが、23日が休みなので、人数が集まりそうならチャットやりたいかな?なんて思ってます。いかがでしょうか

116 紅蓮 2015-11-19 08:35:42 [PC]

お久しぶりです
俺の方は、空いてますので大丈夫ですよ
時間の方は、何時くらいからですかね

117 612 2015-11-19 23:22:09 [PC]

>>紅蓮さん
お久しぶりです。
時間は、今回はちょっと早めにはじめようと思います。20時ぐらいかと思ってます。19時は少し早すぎですよね

>>しずくさん
12/9自分は早番なのでチャット出来ますよ。よかったら連絡ください

あとは、12/24、25、26と何故か休みになってたので(そのかわり27日から正月明けまではぶっ通し(笑))、どれかでできたらいいですね。

118 紅蓮 2015-11-20 15:49:45 [PC]

了解です
いつも忘れてしまうので、覚えてたらまた顔だししますw

119 エン019 2015-11-21 21:55:03 [携帯]

こんばんは、突然ですが、23日のチャットに参加させてもらってもいいでしょうか?

120 612 2015-11-22 00:52:18 [PC]

エン019さん
もちろんです。ぜひおこしください

121 yumi 2015-11-22 17:46:57 [PC]

すみません、私明日は無理です><
機会がありましたらまたお願いします><

122 612 2015-11-22 22:36:10 [PC]

>>yumiさん
わかりました。たぶん年末にまたやると思うので、その時は是非!

123 紅蓮 2015-11-23 19:20:01 [PC]

こんばんわです
今日のチャット大会、時間は何時くらいからですかね

124 612 2015-11-23 19:35:19 [PC]

21時でいきましょうか

125 紅蓮 2015-11-24 12:00:46 [PC]

昨夜はお疲れ様でした

126 612 2015-11-26 00:07:25 [PC]

皆様23日のチャットはありがとうございました。
次回はしずくさんの誕生日会もかねて9日か、クリスマスの24日、25日、26日のいずれかにしたいかな。
やはり学生時代と比べて、皆様仕事もありますからね。全員参加というわけにはいかないのは分かってはいますが…という今日この頃

127 ゆうう 2015-11-30 19:39:56 [PC]

初めまして。
初の投稿でドキドキしています。

おむつ見るのも、つけるのもふわふわして好きです。

ずっと、趣味の合う人いないかなって探していたのですが、
ここなら大丈夫でしょうか。

よろしくお願いします。

128 しずく 2015-12-01 21:59:30 [PC]

こんばんは!
おひさしぶりです!
遅れました!

前回チャット出れなくて、返事もできなくてすいません!
次回チャット日にち、なんかうれしいです。
みなさんが出られるのであれば、9日とクリスマスの3日?会いたいです♪

129 エン019 2015-12-02 00:55:11 [携帯]

先週のチャット,ありがとうございました。
機会があれば,また参加してみたいです。

130 モッチー 2015-12-02 21:47:38 [携帯]

遅くなってすいませんゆううさん、はじめまして。
612の部屋2号店にようこそ副店長をやらせてもらってるモッチーです、以後お見知りおきを…。
この部屋に訪問する方はどなたも優しい方々ですのでご安心を。

131 612 2015-12-03 03:21:51 [PC]

>>ゆううさん
はじめまして。612の部屋管理人の612です
おむつ好きの方がいらっしゃるのは嬉しいです。よかったらいつでも遊びに来てください。

>>しずくさん
お久しぶりです。では9日のチャットは開催の方向でお願いします。

>>エン019さん
先日のチャットはありがとうございました。
よかったらまたご参加ください。掲示板にも顔を出してくださいね

132 紅蓮 2015-12-03 13:31:43 [PC]

9日ですか、
またもやではありますが、参加できるようなら少し顔出しします
時間などはまだ未定ですかね

ゆううさん>
つかぬことをお聞きしますが、
性別は

133 ゆうう 2015-12-03 14:31:53 [PC]

みなさま返信ありがとうございます。
♂です。
同じ趣味の女の子がいたら仲良くなれたらなー、
パパかお兄ちゃんになれたらなっていうのが夢です。

134 紅蓮 2015-12-07 08:31:20 [PC]


2048 x 1536
(。・ω・)ノ
朝から悲惨な事件のお知らせですw
自分、季節の変わり目になると腹痛来るんですよね
で、それが今日来てたんですけど、それに加えて
朝時間なくてまともに用たせてなくて
バス乗っておりたまではよかったんですけど
降りて歩いてる状態で、少し実が出たというwww
幸い?すべてはでず、残りは野グソとなりましたがw
ちなみにいまは、コンビニでパンツかって
コンビニのといれなうです

135 612 2015-12-08 08:27:14 [PC]

というわけで、9日夜9時から、しずくさんお誕生日会チャットということでよろしくです。

136 紅蓮 2015-12-08 17:32:08 [PC]

了解です
というか、みなさん、俺の前の投稿に対して何かコメント下さいよw
むなしすぎますってw

137 紅蓮 2015-12-10 09:10:48 [PC]

昨夜は参加できず申し訳ありません
しずく姉さん、誕生日おめでとうございます

138 612 2015-12-10 12:47:02 [PC]

9日のチャット、皆様お疲れさまでした。
 突然ということもあって早め終了となってしまいました。
 次回は12月25日前後に休みが取れる予定なので、大々的にやれたらと思います。

139 612 2015-12-10 13:51:04 [PC]

ということで、昨日のチャット通り今日はおむつを穿いてお出掛け!基本はトイレに行かずおしっこはすべてにおむつにしようと思います。

612超リスペクトのアニメ『たまゆら』の劇場版が11日までということで、今日はこれを見に。しかし予定してた時間に間に合わず、次の時間を購入しようと思ってたら、同じく劇場版ガルパンもやっているではないですか!
結局両方みることに。
昼間ガルパン見て、夕方たまゆら見てきます!

普段から映画の間に一回、ひどいときは二回トイレに立つ自分ですが、今日はおむつがあるので安心です。ポップコーン食べて、コーラ飲んで、映画見て、催したらおむつに!サイコーですね!

ではそろそろ上映時間なのでこの辺で

140 もっち 2015-12-10 22:16:20 [PC]

チャットは昨日だったんですね…
今日ならいけると思って気合い入れまくってたから超ショックっすwww

しずくさん、おめでとうございましたぁぁああ

次回は24にしましょう!まじでお願いしますw

141 紅蓮 2015-12-11 10:50:09 [PC]

そういえば、自己紹介を全くしてなかったので軽く自己紹介しようと思いますw

142 紅蓮 2015-12-11 10:55:05 [PC]

NAME:紅蓮

年齢:現時点、19歳

出身地兼住;長野県

属性:オム(紙)おね、おも

適用範囲:下、なし、上、高校生もしくは大学生くらいまで

だいたいこんなところです
これからもよろしくです

143 紅蓮 2015-12-11 11:48:08 [PC]

投稿小説掲示板の方に、小説書いてみました
作者、紅蓮で出しているので
もしよければ読んでみてください
感想いただければ幸いです

144 yumi 2015-12-13 15:49:05 [PC]

ご挨拶が遅れましたが、先日はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
トイレ大丈夫でしたか?w

そういうわけで、投稿小説掲示板の方に投稿させて頂きました
お暇を持て余した時にでも一読頂けると幸いです

>>紅蓮さん
はじめまして!
拝読させて頂きました
こんな子に出会えたらなぁ(遠い目)

145 紅蓮 2015-12-16 11:00:35 [PC]

yumさん>>
購読ありがとうございます!
一つお聞きしますが、ご税別はw

146 612 2015-12-18 00:34:40 [PC]

年末年始の公休が出ました。24日、25日が休みになりました。

24日チャット決定です!お願いします。

147 612 2015-12-21 23:53:18 [PC]

24日、25日と連休なので、どっか行こう。
せっかくだからおむつして行こう。
パンツおむつとテープおむつ、どっちがいいかなぁ

148 T.S 2015-12-25 21:07:34 [PC]

チャット忘れてた…

当日の昼あれだけ気をつけていたのに
帰ってきた途端忘却の彼方に飛んでしまうとは不覚orz

149 yumi 2015-12-25 23:29:06 [PC]

昨日はありがとうございました
良いお年を!

>>紅蓮さん
女性ですw

150 紅蓮 2015-12-26 03:05:33 [PC]

yumさん>>
ふむふむ
よろしくですw

151 612 2015-12-28 00:10:08 [PC]

遅くなりましたが、24日のチャット大会おむつかれさまでした。
次回は、1月~2月末くらいですかね。希望日等ありましたらどうぞ掲示板へ連絡くださいませ。

152 エン019 2015-12-30 07:03:54 [携帯]

先週のチャット大会,ありがとうございました。
また時間があったら,参加させてもらいます。

では,良いお年を~♪

153 612 2016-01-01 01:39:46 [PC]

明けましておめでとうございます。今年も612の部屋をよろしくお願いします

154 冴子 2016-01-03 18:29:28 [PC]

無事明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!。

去年は、色々と激動の年でしたが・・・

せめて今年は、こっちの方くらいは、
規制やら無言の圧力やらにおびえる事無く、
穏やかに、のびのびと、好きなものが書ける年であって欲しいと思います。

どうでもいいことですが、今年は2016年。
逆から読むと6102。
0は無なのでない事にすると、612!。
無理やりのこじつけですが、まあそういうことでw。

155 紅蓮 2016-01-04 08:48:54 [PC]

みなさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

そういえば、最近スキー行ってないな~
久々に、行きたいかも

156 612 2016-01-15 08:51:54 [PC]

15日早朝にサイトに繋がらないトラブルが発生していました。
現在は復旧していますのでご安心ください
ご迷惑をお掛けしました

157 しずく 2016-01-16 07:53:55 [PC]

おはよーございます!!!
すいっません!めちゃチャット出れなかった!
忙しかったのもあり、最近では先週にちょい事故られたりもありで、落ち着けなく。。。
みなさん、誕生日のお祝いありがとうございます!26になってしまぃました。。

158 612 2016-01-17 00:54:23 [PC]

しずくさん。おひさしぶりです

24日の誕生日会に本人が来ない(笑)まぁ、平日でしたし忙しかったのかな?って感じでしたし。
次回は…いつになるかな。できたら春休みにはできるといいけど。その時は是非!

26歳、同い年だったんですね。
って、前にもこんな話しましたね。失礼

事故ですか?大丈夫だったんですか?

159 yumi 2016-01-17 21:59:51 [PC]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

センターなので、例の小説書いてみました
小説の掲示板に投稿しておきましたので、
暇で死にそうな時には、是非

>>しずくさん
私より年上だったんですね
事故、大丈夫でした?
お体には十分気を付けて下さいね

160 612 2016-01-19 21:32:20 [PC]

〉〉yumiさん
うーむ。最期は恥も何もかもかなぐり捨てて合格を勝ち取った!的なお話。
主人公を見てて、なんと言うか、素直におめでとうと言ってあげたい一方で、そこまでしてまで…と、見ていられない気持ちにもなってしまう…自分も年を取ったのかな。それともひねくれてしまったのか
模擬では文句なしな成績なのに、本番に弱いせいで3年を棒にふり、最後にはおむつまでして、おもらし(小だけでなく大まで、しかも3回も…)して、最後には垂れ流し状態になってまで。それでも、念願の大学に合格できた!
おめでとうといいたいのに、きっとこの子はその後も入学式や大学の90分授業、テスト、その後訪れる就職活動や学外実習の類いで度々おもらしをしてしまう、そう思うと、彼女に必要なのは大学に入学することよりも本番に弱いメンタルを治す事の方が必要なのでは?と、つい考えずにはいられない。
それこそ、彼女は大学のいろんな子から試験の度におもらしした挙げ句、三浪した子と言うレッテルを貼られて4年を生きる、そう思うと…

ごめんなさい。yumiさんは決してそんなこと考えず純粋に夢に向かって頑張った女の子のお話、そう考えて書いた筈なのに、どうしてもそう感じずにはいられませんでした。

せめてこの子にはこの三年の経験が自分の一生を変えた、と笑ってその後を生きてくれれば、と願います。

161 612 2016-01-21 14:25:44 [PC]

突然すいません。ちょっと緊急です

小説集の整理をしているときに気が付いたんですが、612の小説集の中に『愚者は彼岸の夢を見る』が混ざっていました。
 すぐに移動をしたいのですが、作者が誰なのか忘れてしまいまして。
 もし覚えてる方がいましたら連絡ください

もう一つ、みぃみさん。
 『おむつでバイト』途中で削除されてしまってますが、もしよければ復活させて小説集に移動させたいのですが、いかがでしょうか
 もちろんいろいろ思うところがあって削除されたものだと思いますので、強制はしません。もしよかったらご連絡ください。

162 冴子 2016-01-21 21:52:48 [PC]

>>161
『愚者は彼岸の夢を見る』
雨人さんの作品ですよね。
『ゲスト様作品集』の方にも入っていますし。

163 612 2016-01-22 14:23:38 [PC]

冴子姐さん。ありがとうございました。

164 yumi 2016-01-22 22:45:45 [PC]

読んで下さってありがとうございます

純粋に夢に向かった子を(邪な気持ちで)書かせて頂きました
失敗するのが悪いんじゃない、それから何も学べないのが悪いんです・・・
地獄から這い上がった人間は(下以外は)強いです

たぶん

感想まで頂きましてありがとうございます^^

165 612 2016-01-27 21:45:29 [PC]

>>yumiさん
いえいえ。ていうか、こんな感想で申し訳ありません。

166 紅蓮 2016-01-27 22:48:26 [PC]

お久しぶりです、612さん
小説集への掲載有難うございます、うれしいです
新作書いたので良かったら読んでください
皆さんも
それと一つおききしたいのですが、
ここは、痴漢→おもらしというシチュは大丈夫でしょうか
一応、今回の小説は痴漢が絡んできていますが
彼女が、痴漢ものが好きなのでこれからアップしていきたいと思っています
ですが、ダメなら、別の方向で行きますので
一応、痴漢系がありなのかどうか確認させてください

167 612 2016-01-28 14:40:22 [PC]

>>紅蓮さん
まだ読めてはいませんが、とりあえず痴漢モノはオッケーです。どうぞ続けてください。
できればハッピーエンドにしてもらえればなおよしですね。

168 紅蓮 2016-01-29 17:42:25 [PC]

612>>
良かったです、ハッピーエンドですよw

169 紅蓮 2016-01-29 17:43:01 [PC]

すいません、
612のあとに、さん、入れ忘れました

170 紅蓮 2016-01-29 17:44:53 [PC]

ハッピーエンド、というよりは
彼女との思い出、みたいな感じの小説ですw
ちなみに、実話ではありませんのであしからず

171 612 2016-02-01 16:35:35 [PC]

最近みなさんの小説投稿が盛んですので、自分も負けじと一本投稿!
 とりあえず前半を

172 紅蓮 2016-02-03 09:15:12 [PC]

俺も一本書き上げましたー
また読んでみてください

173 園長 2016-02-03 12:06:15 [PC]


1920 x 1080
 お久しぶりです。
最近、ツイッター上の某氏の影響を受けて、紙おむつの増設工事(拡張)に取り組んでいます。
写真は何の変哲も無さそうに見えるムーニーSBとグーンSBパンツですが、実は両端に切り取った別のおむつのサイドギャザーを縫い付けて伸ばしているんです。
(ムーニーにはグーンの、グーンにはムーニーのギャザーを縫い付け)
この調子で改造すれば、おそらく普通では絶望的なオヤスミマンもフィットするようになると思います。

174 雨人 2016-02-03 18:32:27 [PC]

お久しぶりです。
生存報告がてら、掲示板に小説を投稿しました。

175 612 2016-02-03 21:21:58 [PC]

>>園長さん
拡張工事は名前だけは聞いてましたが、縫い付けると言うことは裁縫?ミシンとか?
中々素敵な計画な所に水を差すようで悪いんですが、憧れの子供用おむつがはけても、おもらし1回分であっさり決壊しちゃいそう。子供用ってどうしてもギャザーが頼りないと言うか、またぐりのすき間漏れが気になっちゃうイメージで。
最近のはそうでもないのかな?アマゾンレビューで中学生女子が授業中お漏らししても大丈夫とかいてるくらいですしね
とりあえずレポートよろです

最近皆さんの小説投稿が増えて大変嬉しいです。自分も負けじと書いてます。下書き一切なしのノープラン小説で長さがどのくらいになるのかは正直善よくわかりません。大まかなオチは考えていますので、途中で暗礁に乗り上げはしないはずですが…

ところで、随分前にもお伝えしましたが、小説投稿の際、終わりの時には「おわり」「了」など、確実にこの小説は終わりましたよ、と分かるようなものがあると大変ありがたいです。
実は、プリンさんの『アクアとおむつと一人きりの飛行機』『苛めっ子の彼女』、紅蓮さんの『電車痴漢ポリス』が終了かどうかわからず小説集に移動できませんでした。
できれば終了かどうか分かりやすくしていただけると編集作業がはかどるので、ご協力お願いします。(ちなみに冴子姐さんは「ちゃんちゃん♪」を最後につけてくれてますね)

あと、近況と言うか個人的な予定なんですが、8日に諸用で久々の大阪行き決定です。
夜行便で行って、早朝仮眠して、夕方用事済ませて、夜は軽くブラリして、その日の深夜に夜行便で帰ります。おむつ持参は…まだ未定です 。

176 プリン 2016-02-03 22:06:19 [PC]

>612さん
了解しました。
今後は小説の最後だとわかりやすく注意して投稿します。

177 雨人 2016-02-03 22:30:15 [PC]

>612さん
了解しました。

178 ----- -----

- 管理者により削除 -

179 紅蓮 2016-02-04 08:55:18 [PC]

612さん>>
申し訳ない、これからはわかりやすいようにします
一応、痴漢ポリスは書き上げましたので移動をお願いします

180 X 2016-02-04 21:40:32 [PC]

雨人さん
北香織と文月茜のそれぞれのおねしょ小説の続きをお願いします。
北香織はおねしょとお尻を叩かれるのを読みたいです。
文月茜は勉強の苦手でプレシャーに耐えられなく、おねしょをするのを読みたいです。
雨人さん、どうしても、続編の続きをお願いします。

181 ----- -----

- 管理者により削除 -

182 ----- -----

- 管理者により削除 -

183 ----- -----

- 管理者により削除 -

184 ----- -----

- 管理者により削除 -

185 ----- -----

- 管理者により削除 -

186 ----- -----

- 管理者により削除 -

187 ----- -----

- 管理者により削除 -

188 ----- -----

- 管理者により削除 -

189 ----- -----

- 管理者により削除 -

190 ----- -----

- 管理者により削除 -

191 紅蓮 2016-02-09 09:01:01 [PC]

なんか、滅茶苦茶消えてますけど一体何が…w

192 612 2016-02-09 21:32:24 [PC]

〉〉紅蓮さん
園長くんとの待ち合わせ等の書き込みを消したんですが、なんかすごい見映えですね(笑)この掲示板使いにくいです

193 612 2016-02-12 23:10:36 [PC]

ミリアさんの板を凍結しました。
出来ることなら今回の一件がきっかけで転載ではない本物のおむつ画像を載せてくれるようになることをねがいます。その際には板の復活も考えさせていただきます

気持ち切り替えていきましょう。チャット久々に開催したいですね

194 紅蓮 2016-02-16 13:39:51 [PC]

612さん>>
この際ですし、新しい掲示板作ったらどうです?
そろそろ、多くなってスクロールも面倒になってきてますしw

195 612 2016-02-16 22:22:06 [PC]

そうだね。
一つの板は最大200コメントまでなので、そろそろと思ってましたが

それとも、いっそ別のレンタルサーバーを使っては?ということでしたか?掲示板といい、チャットといい、使いにくさも感じてましたしね
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。