掲示板①掲示板

初めまして (コメント数:1)

1 Rumi 2023-11-01 06:25:54 [PC]

初めまして。Rumiです。12歳です。
私はもともとおねしょをしてしまう体質です。さらに2年くらい前にコロナウイルスに感染してしまい、そこまで重症化はしなかったのですが、後遺症(?)で自律神経失調症になり、お漏らしをするようになってしまいました。最初はとても嫌で、恥ずかしく、早く治したかったのですが、いつしか趣味に目覚めてしまいました。そして治った後も(お漏らしは治りましたがおねしょは治っていません)おむつを履いています。
よく使っているおむつはマミーポコ(ドラえもん)です。ムーニーマンも時々履きます。サイズは、小柄で痩せ気味なのでビッグより大きいサイズがちょうどいいです。ビッグも一応履けますが、たまに破けます。スーパービッグは大きすぎます。
おむつやお漏らしに興味があるなんておかしいかな…と思っていましたが、同じような人たちがいて嬉しいです。こんな私でよければここに参加させて欲しいです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.