掲示板①掲示板

【予告】リクエスト募集開始 (コメント数:4)

1 園長 2013-09-18 17:46:02 [PC]

 お久しぶりです。現在大学の研究に追われ、最終追い込み状態となっている私ですが、10月から、再び小説の制作リクエストを受け付けたいと思います。

 なお、リクエストによっては、拒否をする場合や、完成まで長い期間待っていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。完成しましたら、いつものように掲示板で報告しますので、それまでの間は、お待ちください。

 なお、リクエストは、必ずリクエスト板に書いてください。また、リクエストの募集は10月からです。他の掲示板に書いたものや、9月中に書いたもの、要求が厳しいと私が感じたもの、期日が定められたものは受け付けませんので、ご注意ください。

2 園長 2013-10-06 09:55:04 [PC]

 お久しぶりです。

 誰も乗ってきていませんね。まあ、「新作完成してもいないのに、リクエストができるはずがない」と思われても仕方がありませんね。
 なので、リクエストは随時受け付け、自分は小説づくりを再開することにします。

3 モッチー 2013-10-08 09:37:05 [携帯]

園長さん、アテレコ小説にチャレンジしてみませんか…

4 園長 2013-10-08 21:59:46 [PC]

>>>モッチーさん

 アテレコですか?できるならやってみたいものです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。