掲示板①掲示板

もうやだ死にたい (コメント数:8)

1 612 2013-10-14 02:17:02 [PC]

 仕事にいってる間に、実家から母親が来てて家の掃除あれこれされてた。絶対あれとかこれとか見られてる。
 もうやだ死にたい

2 冴子 2013-10-15 19:20:58 [PC]

ぜひ、その恥ずかしさをネタに小説を!。
(・・・オニ?^^;。)

3 モッチー 2013-10-16 13:00:55 [携帯]

うわぁ…、それはキツいな…。
確実に業界人だって事バレたかも…、冴子姉さん鬼だわ…、その小説を読みたいって思った俺もだけど…。

4 園長 2013-10-16 23:24:46 [PC]

 でもやっぱり、死んでも死にきれないほど、業界を強く愛してるのはあなたではありませんか!

 で、冴子さん、その提案はよしましょうよ。誰だって恥ずかしいことは、ねじ曲げたくなるほど、ありのままには表現したいとは思わないものです。

5 冴子 2013-10-17 19:56:08 [PC]

でも、『小説に書こうとすれば』冷静に客観的に事件を見ようとしなければならないから、少しは落ち着きますよ?
そして、結末は自分の思い放題!
超ハードな結末にして、『自分はこれより遥かにマシなんだ。』と自分を慰めることも、
超甘々な結末にして、その世界に浸って、心を一時休める事も出来ます。

荒療治ではありますが、少なくとも、生きよう!とする気力を回復するきっかけくらいにはなるかと。

6 園長 2013-10-17 21:54:01 [PC]

 「倍返し」いっちゃいますか?

7 モッチー 2013-10-17 22:24:39 [携帯]

まぁ確かに姉さんが言うのも一理あるわな、このサイトで自分の実体験を小説にする人もいるし…。

8 612 2013-10-21 17:29:30 [PC]

 別に本気で死にたいわけじゃないですよwwついでに言うとこのエピソードを小説にすることもないです。あしからず

 あれから向こうは何も言ってこないので、おそらく黙認、というか…まぁ、深く考えないことにします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。