愛人コミュニティ掲示板 東日本版 男性投稿用

都内及び都内寄りの神奈川、千葉 (コメント数:1)

1 貴之 2024-04-25 12:16:56  [編集/削除]

数多くの投稿の中からご覧頂きありがとうございます。少し長文になりますが最後までお読み頂けましたら幸いです。
月数回お会いして楽しい時間を共有できる素敵な女性を探しております。
過去に愛人経験は3人ありますが全て就職や転勤等の理由で円満にお別れ致しました。
51歳174cm普通体型、人と接する仕事をしておりますので身嗜みや清潔感は常に心掛けておりますのでご一緒して不快な思いをさせる事はないと思います。
お礼は都度5勿論全額前払い致します。
何度かお会いした後、ご希望なら月極にする事も可能です(20前後で応相談)
以下の条件をご覧の上で少しでも気になったら気軽にメール下さいね!
1.20歳から35歳位までの非喫煙者の方
2.身長165cm以上体重60kg以下の方。
殆どいないと思いますが私より高身長の方なら更に
1万上乗せさせて頂きます。
3.都内、川崎、横浜周辺で会えるかた
4.スカート、ワンピ等女性らしい服装で来て頂ける方
5.定職を持ってる方(学生さんはOKです)
6.綺麗系でバッチリメイクが上手い方
7.初回はお茶かお食事等のみのお顔合わせが可能な方

最初のメールに簡単なプロフを添えて頂いた方には必ずお返事致します。
よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.