愛人コミュニティ掲示板 東日本版 男性投稿用

都内で処〇かほぼ処〇を探しています (コメント数:1)

1 りょう 2025-10-06 09:54:15  [編集/削除]

都内に住む紳士ですが処〇の方を募集しています。
処〇を卒業するタイミングが無かった、相手がいない、自分を変えたい、興味はあるが男性と付き合ったことがない等ご相談の上でサポートします。

年齢・容姿は問いませんので、容姿に自信が持てなくても心配しないでください。何度か面談した後に決めていただくので不安であれば止めることもできます。
もう40代・50代だから・・・と言わず相談してください。10代から60代まで相談を受けたことがあります。もちろんルールは守っていますので安心してください
44歳174㎝70キロで身だしなみや清潔感には気を付けていますし、相手が決まりましたら他に募集はしないし、風俗も行かないので病気の心配はありません。
心配はあったけど卒業して良かったと言ってもらえます。

安心感や痛みを少なくをモットーにしていますので宜しくお願い致します。初めてが紳士の方が落ち着いて卒業できると思います。
新しい自分を切り開いていきましょう。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.