愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

愛知在住、30歳です。 (コメント数:1)

1 2014-06-03 23:27:50  [編集/削除]

こういう出会いで支援して頂ける方を何度か探しておりますが、メールでのやり取りから始まり、各自での連絡先を交換し、お互いの条件や理想など中にはプライベートな話をし、お会いするといった形をとって、やっと出会っても話してくれた内容と違ったり初めから体目的でといった方としか出会えず悲しいです。
条件はその度に提示させて頂いてるので、それを了解した上でのメッセージをと思い返信したら、また初めからこちらの条件やプロフィールを聞かれ初めからご説明しないといけないので、正直、疲れてしまいます。
私でもいいという方のみメッセージ下さい。
見た目は年齢より幼く見られます。
全てにおいて余裕のある年上の嘘をつかない男性お願いします。私が身長低いので、大きい方がいいです。
プロフィールを添えてメッセージ下さい。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.