愛人探し 中国・四国版 男性投稿用

友達のような恋人のような関係がきぼうです。 (コメント数:1)

1 りう 2015-07-29 07:08:52  [編集/削除]

仕事で時々、福山に来ます。
大阪在住の会社員です。
既婚者です。
互いにプライバシーを守りつつ
時々一緒に居られる女性を募集します。
私は42才ですが、頑張って若作りしてます!
身長は170 体型は普通です。
容姿は年齢の割りには良いはずです。
不快にさせる事はないレベルかと思います。

関西人ですから、やかましいですが…その分楽しくいられると思います。

まずは、一度食事でも行きませんか?
食事の際にもお礼は1致します。

そこで今後の条件など話せればと思います。
最初は都度で、その後は月で

20~35才の独身の方が希望です。
ゴルフが好きなので時折平日でも2人で出来るといいですね。
ホント、気楽にメール下さい。
友達のような恋人のような関係がいいなあ
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.