愛人探し 中国・四国版 男性投稿用

一人の女性と。 (コメント数:1)

1 としや 2015-10-22 18:53:18  [編集/削除]

はじめまして。
以前、お付き合いした方とお別れすることになりましたので、今回、長期でお付き合い出来る方を探してます。

私は県内で不動産を営んでおり、その他副業もやっており安定しています。
身長171、体重68、年齢47です。
頭は禿げてません。

私が希望するのは、長期でお付き合いできる方で、月に4回ほどお会いできればと思ってます。
お手当の方は連絡ください。
一緒にいる時は、お買い物でも食事でもできればと思ってます。また、時間の都合さえ出来れば、海外出張とかに同行してもらっても構いませんよ。
もし、生活していく上で必要であれば、住居も考えます。

お互い相性が一致すればいいですね。
慌てず探します。

もし興味がありましたらメール下さいね。
よろしくです
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.