愛人探し 九州・沖縄版 男性投稿用

パパ募集中の子(福岡市内) (コメント数:1)

1 達郎 2015-10-16 00:04:49  [編集/削除]

はじめまして!

最近、大切にしていたパートナーがめでたく結婚することになり私

の元から卒業しました

20代後半の彼女がかわいく綺麗になるためのお手伝いが出来たと

思っています

そこで新たに大切にしたいパートナーを見つけたいと思っています

希望は

歳の離れた年上の男性に父娘の様に、あるいは恋人のようにいっぱ

い甘えたいという子

そんな子がいたら、めちゃめちゃにかわいがりたいと思っています

もちろん、かわいく綺麗になるためのお手伝いもです

旅行や温泉、ドライブやアウトドア、買い物、グルメ等一緒に楽し

みたいです

プロフ
 
172 69 47歳

癒し系紳士タイプですが 筋肉質のガッチリ スポーツマン

写真は出せませんので 

雰囲気として  当てはまる体型のイメージ ブルースウイルス                     
(映画ダイハード)

顔のイメージ  シルベスタスタローン(映画ロッキー)の日本人

顔にしたような

若い頃はイケメンと言われていました

今はオジサンと言うより ダンディーの方が近いです(筋トレして

るので)

Hに関しては経験は豊富です

特技はアロマオイルマッサージなので 蕩けさせちゃうかも!?

詳細についてはメールで相談しましょう

よろしくお願いします

              達郎
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.