愛人募集掲示板(男性投稿用)

平日の午後に横浜・新宿など (コメント数:1)

1 佐々木 2019-07-25 18:23:49 [PC]

平日の午後(13時以降)にお会い出来る方を探しています。

細かい条件として
・新宿か横浜の周辺でお会い出来る方
・健康(性病等がなく)でタバコを吸わない方
・独身で30才くらいまでの方
・優しくて最低限のマナーがある方
・容姿にあまりこだわらない方
以上を挙げさせて頂きます。

※既婚者、喫煙者はNGなのでご理解ください
※独身で彼氏持ちの場合はOKですが事前に教えてください

お付き合いは身体の関係がメインになりますが、たまにはデートや食事、旅行にも行きたいと思っています。
なお、ちょっとだけ特殊な性癖がありますが、痛い、汚い、生は一切ありません。
あと、NG事項(キス不可、場所指定、時間指定等)が多い方は苦手です。
お手当てですが、都度払いで3~6を考えています(内容によって金額を決めたいと思います)

条件が沢山あって難しいかもしれませんが、興味を持たれた方がいましたら、簡単なプロフィール(身長、体重、年齢、血液型)を添えてメールを頂けますでしょうかm(__)m

こちらのプロフィールは、神奈川在住、171㎝、62㌔、35才、タバコは吸いません。性格は優しく面白いと言われます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.