愛人募集掲示板(男性投稿用)

成長したい女性へ… (コメント数:1)

1 塩崎 2019-08-24 16:02:54 [PC]


185 x 230
都内での募集になりますが他県の方でも構いません。こんな女性に出会いたいと思い投稿します。

①現状を変え少しでも豊かになりたいと思ってる
②自分磨きを常にして行きたいと思ってる
③少しの機会があれば行動したいと思ってる

こんな感じに思ってる女性の方とお知り合いになりたいです。
少しの勇気と少しの行動、多少のお金で人は変われると思います。

基本的に皆さんに返事はしたいですが、以下の人には返事はしません。

・短文、1行程度のメール。
・自己紹介がなく、支援希望額だけ書かれているもの。
・ホ別3など下品な内容のメール。

以上です。
http://bbs.mottoki.com/mobile?bbs=aijinclub&act=img&img=454&thread=
https://goo.gl/cEmKQi
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.