愛人募集掲示板(男性投稿用)

秘書(従業員)募集!(肉体関係なし!) (コメント数:1)

1 TAKA 2019-09-01 20:34:48 [PC]

240 x 310
輸出貿易の会社経営をしており、私の会社の秘書(従業員)を募集させて頂きます。
私は、東京住み、30歳、男性です。
週5日勤務で勤務時間が9時~17時が基本ですが、もう少し日にちも時間帯も短く出来る場合があります。
給与は、本人の意向や状況を見て応相談です。
一般常識があるまともな方を求めています。
学歴が高かったり、高い職歴をお持ちであったり、その他明るく機転が利いたりなど、より好ましい条件はありますが、しっかりしている人であればOKです。
年齢は問いません。
専門知識も不要です。
事務職なので、パソコンが使える方を求めます。
勤務場所は東京都です。
英語ができればベストですが、出来なくても何も問題ありません。
2ヶ月だけ働いてみて、それ以降続けても辞めても構いません。
更に後に会社経営をしてみたいという要望があれば、あなたに会社を持たせる事も出来ますのでご相談下さい。
また、現在5階建てビルの3,4,5階に会社事務所を設けております。4LDKです。
希望があれば、一部部屋が空いているので、住んで頂いても構いません。私と同居はしないのでひとり暮らし可能です。
ただし、家賃の一部は頂き、綺麗に使って頂ける方が対象です。
仕事以外でも世の中や生活上の興味深いお話が出来るので、人生に新しい刺激が欲しい方は今すぐ連絡下さい。
定員は1名のみで、即決致します。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.