愛人募集掲示板 関東版 女性専用

私と合う人いますか?のゆうです (コメント数:1)

1 ゆう 2017-04-26 09:15:56

沢山メール頂き有難うございます。
ですがちゃんも文書読んでくださってない方に返事できかねます

記載がわかりにくいのでしょうか?
基本的に身体の関係なしです。

身体は安売りしてないとはっきり記載しているにも関わらず身体関係ありで都度3など提案してくる方は頭わるいのでしょうか?

3でと言うのが貴方の価値観なら迷わず風俗でも行ってください。

日本語が読めない人にはアドレス開示リスクはおかしたくないので不誠実かとは思いましたがお返事しない事をお許し願います。

やはりこの様なサイトではまともな方はいらっしゃらないのでしょうか?

愛人クラブでは入会金も30万位。
会うために3万程お支払いされるので金銭的に余裕がない人は全くいらっしゃいません。

普通に食事だけでもご満足して下さる方としか難しいです。

深い話をしたい方、悩みを本当に聞いて欲しい方、日常忘れて楽しく過ごしたい方、人との心の繋がりが欲しい方

まあ、無料サイトにそんなまともなお金や知識、器のある方は来ないのかもしれませんね。

前の投稿にも書きましたが全く美人でないのですが、先日運有名企業の社長様からリクエスト来たので彼方でタイミングが合うまで気長に待つ方が私の要望どおりなのかなぁと思ったりしました。

会社の大小では無いですけど、余裕がない方の感覚に折り合い付けて身体売る程意思やモラルがない人間ではありません。

下らないことですけど無視するのは性に合わないのでこの場を汚してお返事とさせて頂きます。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.