愛人募集掲示板 関東版 女性専用

東京 少しMです (コメント数:1)

1 E 2017-05-28 00:27:42

こんばんは。

東京での募集です。既婚ですが、旦那が淡白で行為がありません。
旦那の前では淑女のフリをしていますが、本当はエッチで欲求不満です。普段は旦那から色々な事をされる妄想をしながら1人でしていますが、もう限界です。

1人エッチを見てもらったり、言葉責めをされたり、温泉でしたり、体を執拗に愛撫されたり…夢のまた夢ですがしてみたいです。

私はノーマルですがM寄りなので、優しくて陽気でSな殿方がいましたら是非ご連絡下さい。元々明るい性格なのですが、一緒にいる時は楽しい時間が過ごせるように致します。

また、男性に抱かれず体が緩んできたので、私の体のメンテナンス費用として3万円程頂ければ幸いです。「キレイになってね」と言ってもらえたら頑張ります!笑

お酒を飲みながら、思いがけず過激な内容になってしまいました。。気軽に会えるほうが嬉しいので、旦那との関係等プライベートな事はあまり詮索してほしくありません。勿論、私からは貴方の世間的な地位やご家族の事など詮索は致しません。

もし条件に合う方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

26歳、163、54、B
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.