愛人募集掲示板 関東版 女性専用

長期希望 (コメント数:1)

1 そら 2017-05-30 14:00:09

都内で長期継続でパパになってくれる方探してます
年齢は20歳細身で髪は長め、好みはあると思いますが容姿にはきちんと自信がございます。
つい最近まで事情により高級風俗店で働いておりましたが、不特定多数の方ではなく1人の方とお付き合いをして悦んで頂きたいと思うようになりました。ちなみに病気等は検査済みで心配ありません。
週に1、2回会えてお食事やお出かけなどもご一緒させてくれる様な余裕のある優しい方が理想です。また、風俗などに偏見がある方中傷目的でのメールはやめてください。こちらも事情があってのことです。
こちらの条件としては避妊は絶対ということと、撮影は厳禁、お手当は出来れば月極可能な方でお願い致します
それなりの経験がありますので感度やテクニック共に満足頂けると思いますし、キスやフェラも出来ないというような事は申し上げません。痛いことや汚いことはNGですが…ご期待に添えるようこちらも精一杯努力致します。
ご希望の額とプロフィールを添えてメール頂いた方のみに私の詳しいプロフィールを記載してご返信致します。
メールお待ちしております。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.