愛人募集掲示板 関東版 女性専用

1人の方と長く付き合いたい!です! (コメント数:1)

1 まー 2017-06-04 22:30:08

こんばんは。

率直に申し上げると、経済的なお願い有りの関係だけど、彼氏・彼女のような感じでお付き合いしてくれる方を探しています。
私がアラサーなので、40代以上の落ち着いた男性が希望です。

私は未婚ですが、お相手の方は既婚でも構いません。
私だけを好きでいてくれたらいいです。
(お互いに、ですけどね)

不定期ですが平日のお休みが有るので、平日のランチ~とか、土日に予定を合わせて、お食事デートなどからスタートしたいです。
最初からホテルじゃなくて、恋人同士のように、ゆっくり始められる方がいいです。
幼稚かもしれないけど、少しずつ仲良くなって、何回目かのデートで初めてホテルに…みたいな。
そういうドキドキなプロセスも楽しめる大人の方からの連絡お待ちしていますね。

170-56
スリムな感じで、おしゃれも好きなので、見た目は問題ないと思います。
こちらはノンスモーカーですが、お相手様が気を遣ってくだされば、一緒にいる時に喫煙されても大丈夫です。

お手当?は、勿論、大人の関係がスタートしてからで構いませんが、月に10~15くらいお願いできたら嬉しいです。
お会いする頻度にもよると思うので、最初に色々お話できたらいいなと思います。

過去にこういう関係の年下の彼女が居た事があるような方で、色々スマートにして下さる方だと嬉しいです。

もう、色んな女性に送ってる文章だなーっていうのは、見てすぐにわかるので、そういう方にはお返事しませんので、悪しからず。
ちゃんと、私宛に文章を書いて、送って下さると嬉しいです。

我儘ばかりな気がしますが、よろしくお願い致します!
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.