愛人募集掲示板 関東版 女性専用

就活が終わりました (コメント数:1)

1 mika 2017-06-19 19:33:20

初めまして。就活が無事に終わり、残りの学生生活を楽しく過ごすために応援してくださる方を探しています。

私のプロフィールは150/41/D 焦げ茶よりの黒髪ロング
むっちりしてる、小動物っぽいとよく言われ、綺麗系というよりも可愛い系寄りです。

条件は時間と経済的に余裕のある方。
ノーマル、ゴム有り、キス、フェラは回数を重ねてからでお願いします。
場所は23区内、時間は土日以外でしたら合わせることができます。

複数の人というよりは、1人の信頼できる方と卒業までお付き合いしていきたいなと考えています。

冷やかし等のメールで、真剣な方からのメールが埋もれてしまうのは嫌なので件名に「〇」を入れていただくと助かります。

よろしくお願いいたします。

ps:予想以上にたくさんの方からメールが来ていて驚いています。必ず皆さんに返信をしていきたいと思っているので、最初にプロフィール、条件等をいれていただきたいです。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.