愛人募集掲示板 関東版 女性専用

【都内】お互いが楽しめる関係を築きたいです (コメント数:1)

1 まゆ 2017-06-23 21:25:28

はじめまして。

最近自分の中に少し余裕ができたのと、1人では満足できなくなった為、こちらで募集致します。

*私について
年齢:20代前半
住んでいる場所:都内23区内
自由な時間:土、日、祝日、(平日の午前中)、(不定期ですが稀に平日)
雰囲気:真面目、地味な感じ(※可愛くないです)
体型:Bカップ、中肉中背~ぽっちゃり(※身長体重は平均値そのものですが、スタイル良くないです)
身分:社会人
性格:インドア、人見知り(仲良くなると犬や猫みたいになります)
理由:金銭のやり取りがある関係に興奮する為。
その他:気持ち良いことが大好きで、そういったことに関してはとても興味があります。ですので、それでも引かない方でお願いします。

*こちらの希望
・お互い"専用"になれる方
・頻度は多くて月1、基本的には2~3ヶ月に1回
・私の自由な時間帯に会える方
・30~50代の方
・お互いが納得する金額で
・大人のお付き合いが中心
・開発することを面倒だと感じない方
・男性の開発にも興味がある為、それに抵抗がない方
・アブノーマルな内容に興味がある、面白いと思える方
・お互い納得してからでも大丈夫な方(メールのやり取り、行為の前に実際に会って違和感がないか確かめるなど)
・アトピー持ちでも平気な方
・アトピー持ちなことがコンプレックスなので、基本的には着衣希望
・避妊なし、痛い、汚い、撮影、他人に迷惑をかけるなどの行為はNG
(・カカオトークで連絡が取れる方)

希望が多くてすみません。
ですが、せっかく時間をかけて会ったのに、後から「本当は~だったけど我慢してたの!」と関係が悪くなってしまうのは勿体ないと思うので、はじめにハッキリさせておきたいという考えを理解していただけると幸いです。
引かれないかなと遠慮をせずに、あなたの希望も聞かせてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ここに書き込んでらっしゃる女性のように、夢の応援やお金に困っているなどの理由ではないので、あくまでもサポート目的の方とは合わないかと思われます。
こんな私ですが、もし少しでも面白いと感じていただけたのなら、お手数ですが、自己紹介や希望などを添えて、メールを頂けると嬉しいです。
長くなりましたが、よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.