愛人募集掲示板 関東版 女性専用

池袋新宿あたりで。 (コメント数:1)

1 あい 2017-06-23 23:53:34

ごめんなさい、アドレス間違えてたので再投稿です(m_m)

30代前半 156cm 48-49kg

色々とあり現状少しのアルバイト収入と微々たる貯金(と言える程ありませんが…)を崩しての生活です。

しっかりとした仕事を探しているのですが年齢的なこともあり、なかなか決まらず今は求職活動も休んでしまってる状態です。

精神的経済的に支えて下さる方を求めて書き込んでます。先月にも一度書き込んだのですが、あまりにも大量のメールを頂いて訳がわからなくなり、どなたともまととにメールしないままでした(ごめんなさい)。

容姿は自信はありません。
すごくブスとかではなく普通だとは思いますが…童顔な感じですので好みは分かれるかもわかりません。写真は送れません。

池袋新宿あたりでお会いしたいです。
嘘とか騙しとかは悲しくなるのでやめて下さい(m_m)

メール頂いた方の中から気になった方にお返事したいので、返信遅れると思います。でも何通も送るのもやめて下さい。何だか偉そうでごめんなさい。

よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.