ブラックリスト(ミニ版)

要注意人物 (コメント数:1)

1 あき、田中 2015-03-01 20:15:26 [PC] [編集/削除]

名前:だいき・伊藤・はるき・ 田中 ・あき

【タイトル】名古屋、愛知周辺で・中部で・愛知近辺・アイチ、なごや・ナゴヤ・あいち

※怪しいと思われたらご連絡下さい

【投稿内容】
はじめまして。
長期のサポート契約を希望しています。
月々30位を考えています。
お返事お待ちしています。

【投稿内容】
・高額で募集します。お互い不安だと思うので、まずは食事でもしてみませんか?

・年上好きな学生さんもしくは若い方はいらっしゃいますか?40代前半の中肉中背爽やか系です。お会いするのはわずかで30くらいはお助けしますよ。いやがるようなことはしませんので、楽だと思います。最初はメールでお話できれば良いですね。

・はじめまして。会社を経営しています。長期でお付き合いしていただける、ご自分に多少自身のある女性を探しています。歳のわりにいろいろな面でおちからになれると思います。 月40くらいで、お互いのプライバシーにはあまり踏み込まず、良い関係を構築できる方が希望です。中肉中背 性格は、明るくで誠実です。簡単なPFを添えてメールください。

・年上好きな学生さんか、若い方はいらっしゃいますか?お会いするのはわずかで40くらいはお助けしますよ。いやがるようなことはないので比較的楽だと思います。最初はメールでお話できれば良いですね。メールお待ちしてます。

・月四十以上、先払いで考えています。いやらしい写真など要望しません。中肉中背で穏やか、さわやかな感じ、若々しい方かと思います。不安だと思いますので個人情報など一切詮索しません。お互いが楽しく生活しやすくなるよう助け合いましょう。

・仕事が多忙なためあまりお会いできませんので月40くらいが希望です。プライバシーは詮索いたしません。携帯番号も結構ですよ。お会いしているときは恋人のような時間を過ごせればそのほかは気にしません。まずはお食事でもしながらお話してみませんか?

・初め都度ですが、次の月から月で長期でお付き合いできる女性募集してます。こちら名古屋住みの独身です。女性の方もシングル若しくは独身の方を希望します。生活費や学費等で色々と重なり生活にゆとりがなくという方は先渡しも仲良くなれば可能です。

・訳有りでサポート長期で必要な女性の力になりたいです
一人の女性の方と長期でサポートしたと考えてます

・長期で支援や支払いなどに追われて苦しい女性自己紹介付きでメールください

・京都名古屋間で待ち合わせ可能な
親の支援の無い学生さん、新社会人の女性
有りでも大丈夫な方のみ相談下さい

・岐阜三重滋賀愛知にお住まいの女性で
学費や支払で生活が辛いという女性
長期で一人とお付き合い可能な方
未婚、学生又は×1の方

・年上好きな方はいらっしゃいますか?お会いするのはわずかで楽だと思います。最初はメールでお話できれば良いですね。お返事できるだけお返しますよ。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.