金蹴りメール一覧

金蹴りのメール例 (コメント数:1)

1 匿名さん 2018-04-24 12:30:39  [編集/削除]

はじめまして、正規といいます。
37歳、普通のまじめな会社員です。
長期前提でお付き合いを検討してもらえませんか。

自分では、性格的には温和な感じで、外見も清潔感のあるタイプだと思っています。
178cmで70kgの中肉中背普通体系。
見た目は年相応のオジさんなので期待しないでください笑い
家庭は壊すつもりはありませんが、長期的な信頼関係を持てるお相手を募集中です。
秘密厳守、プライベートに立ち入らない事はお互いに約束したいですね。

私の希望としましては、不特定多数とお付き合いしていない、
20代のOLさん、大学生さんです。(喫煙される方は、ゴメンなさい。)
特定の彼氏さんがいらっしゃるのは構いませんが、その場合は事前にその旨を教えて欲しいです。

長期で経済的な支援はお約束します。
細かな条件はメールでご相談したいと思っています。
気長に探したいと思いますので、よろしくお願いします。

enterthesa@yahoo.co.jp
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.