尼北16期生(昭和42年卒)掲示板(新版)

尼北同窓会ホームページがリニューアルしました。 (コメント数:2)

1 管理者 野村 2010-10-18 13:11:39 [PC]

今日、尼崎北高等学校同窓会報が届きました。
関西の丸尾さん宅には数日前に届いたそうですが、若干の時差があるようです。

タイトルにあるように、同窓会ホームページがリニューアルされましたので、以下からも入れるようにしておきます。一般的な情報はここで閲覧できます。
http://www.web-dousoukai.com/amakita/

右上に「マイページ」があります。ここをクリックして、同窓会報振替用紙の上部に記載してある「あなたのログインID」、「あなたのパスワード」を半角入力すると、個人情報ページに入れます。
「マイページ」をクリックして、個人情報を最新の情報に変更してください。できれば、同期生や同窓生に公開許可してください。今後、同窓会開催などにおおいに役立つ情報になると思います。

「マイページ」では同期生のみに公開している記事などを掲載したり、閲覧したりできるようです。

2 丸尾 照二 2010-10-18 14:48:04 [PC]

野村さん

同窓会報やっと届いたようですね。野村さんが同窓会理事になりリニューアルされた同窓会HPを活用して、我々同窓生が毎日楽しく閲覧し、日本中、いや世界中で活躍している同窓生の情報を知ることが出来るようにして欲しいと思っております。残念ながら遠方のため会議出席が難しいので理事就任は駄目だと思いますが、松本副会長のアドバイザーとして、今後とも協力をお願い申し上げます。
リニューアルされたHPは今まで同窓会の印刷をしてきた印刷会社がメンテナンスをしてくれることになっており、1年間は無料でしてくれることになっております。先日の同窓会報編集会議にその印刷会社がプレゼンをし、同窓会3役にも了承を得て、やっとスタート出来ました。
ただ何かと注文をこちらからしていかないと今までと変わらない状態が続きますので、松本副会長にお願いして少しでもいい方向に持っていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
昨日、15期の同窓会が開催され奥野先生もご出席されたそうですが、その内容も掲載されると思いますので楽しみです。又、18期の還暦同窓会の案内が本日出ておりますが、このHPが有効に利用されることを注目して見て行きたいと思います。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.