尼北16期生(昭和42年卒)掲示板(新版)

Ads by Google

八月真澄さんのライブ (コメント数:3)

1 野村正明 2018-12-09 09:19:37 [PC]

1300 x 975
12月2日、八月真澄さんのライブ「ちょっと早いクリスマスライブ」(@六本木バードランド)が開催されました。
開催前に予約満杯状態で、ライブも大盛況だったようです。
当分、自主ライブはお休みされ、執筆活動や仕事の整理などを行われるとのこと。ゲスト出演などはされるようですが。
このライブが迫っており、古希同窓会は欠席されましたのかな。
写真を紹介させていただきます。まだまだ勢いを感じます。

2 八月真澄 2018-12-09 12:27:58 [PC]

野村さん ご紹介ありがとうございました。
写真レイアウト さすがですね。

16期のみなさま
大変ご無沙汰しています。
今回のライブは70歳とは自分でも信じられないくらい声が出て
20代と変わらぬkeyで歌いまくりました。
劇団四季の友人たちも来てくれていたので緊張もしましたが(笑)。のむらさんのおっしゃる通り ライブ一か月前はバンドリハが2回。自主練が6回。23日の前後は動員作業とプログラム作成、病院で検査、24日はレギュラーの「ヨーデル講座」があり その準備と・・超多忙で身体が持つか!?と案じていたほどでした。
そういうわけでたとえ日帰りでも参加は日程的にあきらめざるを得ませんでした。
すごく残念です!
尼北後輩の3人はよく来てくれます。

そういえば
10期の永井興一先輩が数回 ライブに来てくださり
永井先輩と先日ランチしました。
同窓会名簿を持ってこられて嬉しそうに昔のお話しをされていました。
Lineでもつながっているので先輩に16期の卒業アルバムから
先生方の写真を添付したら盛り上がって喜ばれました。

来年は自主ライブはお休みします。
劇団四季の受験をする研究生候補を今 男女2人育てていて すでに闘いが始まっています。
この子達を合格させるため 生徒と一体になり必死な毎日。
今週は 友人つながりで北千住のネットTVに収録に。
来週は新宿ハイハットリージェンシーにてゲスト出演で歌います。
その間に 筋トレにと生徒の個人レッスンとライブに来てくれた人へのお礼を兼ねてのいくつかの忘年会で今年は終わる感じです。
日々進化しつづけながら来年を迎えます。
皆様 お互いに 健康に気を付けて年末年始を迎えましょう

3 丸尾 照二 2018-12-10 10:17:32 [PC]

田畑肇先生からの便り

古希同窓会に出席は叶わなかったですが、寄付金を送って頂いた田畑先生に古希同窓会のプログラムと集合写真を送ったところ、連絡を頂きました。

出席者や当日の模様をお伝えすると、5年前の同窓会には今は故人となられた小林先生と出席したことや、八月さんの武庫之荘でのライブに小林先生と鑑賞に来て武庫之荘で飲んだことが懐かしいと言われた。

今も実家の舞鶴で奥様と元気に農業をして身体は弱っているものの、元気に過ごされているそうです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。