尼北16期生(昭和42年卒)掲示板(新版)

Ads by Google

イベントのお知らせ (コメント数:9)

1 小野みどり 2014-01-24 19:58:11 [PC]


720 x 377
こんにちは。元体操部の小野みどりです。来る2/8(土)7:30~ジプシージャズライブを私の店《南武庫之荘レストランふらいぱん》で今回限りフランス人ギタリスト二人と東京の女性ベーシストを加えて行います。お時間あるかたどうぞお越しください。尼北21期の日本のトップピアニスト佐山雅弘さんが遊びに来てくれる予定です。セッションしてくれるかも?です。

2 丸尾 照二 2014-01-25 10:05:15 [PC]

2/8(土)7:30~ジプシージャズライブ

私は夫婦で予定しております。佐山さんを今年の尼北同窓会報に掲載してもらうよう提案しようと思っています。佐山さんの意向をお聞きしないといけませんが、横尾編集長も電話したら2/8に来場出来るとのことですのでその時、話をしてもらおうと思います。

長岐(小野)みどりさん3人分座席宜しくお願いします。

3 小野みどり 2014-01-26 01:54:10 [PC]

丸尾さん☆横尾さんも来られるのですね。3人御予約了解しました。ありがとうございます。フレンチジプシージャズを楽しんで下さい。

4 丸尾 照二 2014-01-29 09:06:31 [PC]

ノヘア伊丹ホール定期公演事前お知らせ!!

恒例の上記公演は4月20日(日)13時から今年も開催されるそうです。詳細は正式な案内をもらってからこの掲示板に掲載します。

私の自宅パソコンが壊れてしまい、昨日新しく購入しました。ノヘアの皆さん掲載遅くなりすいませんでした。

2月4日(火)9:00~11:00テニス同好会は尼崎市記念公園テニスコート第2コートで予約完了しておりますので宜しくお願いします。

5 小野みどり 2014-01-29 13:46:14 [PC]

2/8ふらいぱんライブが満席になりました。ありがとうございました。

6 丸尾 照二 2014-02-09 09:50:45 [PC]

ふらいぱん Gypsy Jazz Live 報告

2月8日(土)19時頃にはほぼ満席になり開演の19:30には席が足りないくらいの状況の中、フランス人Bruno Gil & Nicolas Carre と山本佳史による3人のギターと川崎市からの今給黎久美子さんのベースによるGypsy Jazz Live が始まりました。

流石に3人のギターは迫力があり特に2人のフランス人が力強い演奏で多くの曲を披露した。

ファーストライブの後、尼北同窓生の有名なジャズピアニストである佐山雅弘さんが来場され、即興で演奏に参入され素晴らしいピアノ演奏が加わり観客を圧倒しました。

尼北同窓会報の編集長であるよ横井茂さんと一緒に佐山さんに今年の同窓会報への掲載をお願いし了解を頂きました。

野村さん写真をメールしますので宜しくお願いします。

7 管理者 野村 2014-02-09 19:20:38 [PC]


1000 x 707
上記「ふらいぱん Gypsy Jazz Live」の写真を5枚送っていただきました。

尼北同窓生の画像を大きめに配置しました。
ご了承ください。

8 丸尾 照二 2014-03-11 19:07:19 [PC]

3月テニス同好会 報告

3月11日(火)9:00~11:00 尼崎市記念公園テニスコート第2コートでいつもの尼北16期5名で熱く激しくダブルスをペアを変えて5試合を行いました。

今年に入り女性ペアに2ヶ月続けて勝利していたのに今回は完敗でした。来月は必ずリベンジをしたいと思います。

還暦同窓会後始まったテニス同好会は今日まで1回だけ雨天のため中止したものの継続していますが、益々気合が入り充実しております。

来月は4月15日(火)の予定です。尼崎市記念公園コートの予約完了しだいコート番号掲載します。

9 丸尾 照二 2014-03-13 09:19:00 [PC]

4月15日(火)テニス同好会 尼崎市記念公園テニスコート
 9:00~11:00 第1コートにて予約完了しました。

気候もベストですし、来月は必ず勝利したいと思います。

I would like to certainly win next month!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。