尼北16期生(昭和42年卒)掲示板(新版)

本年のライブ告知 第一弾! (コメント数:2)

1 八月真澄<3年4組 青木> 2010-05-29 09:49:33 [PC]


500 x 322
本年のライブ告知 第一弾!
2009-01-08 11:39
私のショー&ライブは常に私一人の(ソロ)ステージです。
対バンはありません。

昨年、夏の誕生日ライブを はじめて東京は上野池之端 ライブスペース「Qui」で開催しました。
そして12月のクリスマスディナーショーもここで!
来ていただいた同期生の方々はご存知ですものね。

ここは師匠のウイリー沖山も出演している店です。
このライブハウスは「大人のライブハウス」です。
といって気取りなんてみじんもなく(笑)、ボーイさんといってもベテランスタッフで黒服のすてきなおじさまたち。
ちょっとナイトクラブのような雰囲気です。

イスは丸椅子でも会議用のパイプ椅子でもなく、ゆったりしたソファタイプです。
ステージはそんなに広くないので、お客様との距離も近くて・・・


時:1月29日(木)
会場:池之端スペースライブ「Qui」にて
   http://www.livespace-qui.com/


OPEN:18:30

ステージ 
   19:30~ 20:20 1ST STAGE
     20:50~ 21:40 2ND STAGE

チャージ:5,500円 (税別)・・・
    1ドリンク・チャーム・ミュージックチャージ を含みます
  
  追加1ドリンク・1000円~

演奏 :江草啓介ピアノトリオ
                      

 4月 8日(水)
 6月10日(水)
 8月 1日(土)誕生日ライブ
10月14日(水)
12月13日(日)クリスマスショータイム

もちろん ここ以外にも構築中です。


地元 関西にて大阪市内・地元武庫之荘・川西近辺・神戸のライブハウスを 探しているところです。

関西ではバンドのメンバーを探すのは最初からは難しく
オリジナルカラオケを使用する予定です。

2 八月真澄<3年4組 青木> 2010-05-29 09:50:36 [PC]

なんだか、このBBSを私物化してしまっているようでごめんなさい!

といいつつ、宣伝してしまいます。

昨年末に出たナムコのゲーム「鉄拳シリーズ6」!
このBGMに私がヨーデルを歌っています。

その動画です→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5599662
ニコニコ動画にログインしないと見れないかもしれません。
画面上部のコメントに泣けてきましたね。
「神曲」とは「かみきょく」と読むそうです。
オタク用語で「最高!」という意味だとか。
うれしいねぇ!
なんだかドキドキしながら見てしまいました。

もっとはっきり歌だけ聴きたいときはこちらをどうぞ→http://home.q04.itscom.net/mar_mar/TK6BR_STAGE_20_2MIX@ONKIO_16.mp3

この曲は半分は私が作曲家の了解を得て譜面をヨーデルできるように
修正しました。ヨーデルを知らない作曲家でしたが私の思うように
なおしていいですと言われたので半分くらい(笑)そうさせてもらいました。

還暦を迎えても若者の集まるゲームセンターで
時代の先端を担っていると思うと武者ぶるいさえしますよ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.