動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

寝ぼけまなこ (コメント数:17)

1 米雨 2004-04-14 23:14:21 [PC]


144 x 144
ウチのネコは人前で滅多に眠らないのですが、たま~に不覚をとります(笑)目つきワ
ルワルです≧ΦΦ≦

2 2004-04-14 23:27:37 [携帯]

すごいかっこうですね(^◇^)でもそれがまた可愛いですね(~□~)たまんない

3 大和 2004-04-15 20:14:17 [PC]

やわらけーーw

4 米雨 2004-04-16 22:55:16 [PC]

ネコの柔らかさって子供なみですよね~。

5 2004-04-16 23:53:08 [携帯]

猫ってすごいですね~)゜o゜(

6 米雨 2004-04-20 18:07:43 [PC]

ネコ科の筋肉のやわらかさって素晴らしいですよね~。

7 2004-04-21 13:10:00 [携帯]

犬にはない素晴らしいものを持ってますよね~(*´ρ`)

8 米雨 2004-04-21 22:58:10 [PC]

イヌとネコでは性格が違いすぎっ。先祖が同じなのが信じられないです(^^>

9 2004-04-22 18:04:00 [携帯]

先祖一緒なんですか?知らなかった~)゜o゜(

10 米雨 2004-04-24 10:40:42 [PC]

5000万年前のミキアスって食肉獣からイヌやネコに分かれたようです。
だからイヌとネコは親戚といえます…かなり遠いですけど(^^>

11 大和 2004-04-25 18:16:37 [PC]

犬と猫って親戚だったのか
似てないのにねw

12 米雨 2004-04-26 19:07:16 [PC]

すごく遠~~~~~い親戚ですよ。もう完全に違う種ですけど(^^>

13 大和 2004-04-28 22:33:35 [PC]

似てるってゆうたら似てるよねw
ヤマネとも親戚なのかな?

14 米雨 2004-05-02 19:35:43 [PC]

生き物の全ては多分みんな仲間だと個人的に思います(^^)
ちなみに生物体系的にヤマネはげっ歯目ヤマネ科。犬は食肉目イヌ科イヌ属イエイヌで猫は食肉目ネコ科ネコ属イエネコです。
ややこしいですね~(^^>

15 大和 2004-05-05 19:34:18 [PC]

むずいですわwみんな仲間やねw

16 匿名さん 2010-02-01 09:23:21 [PC]

くだらねぇ

17 匿名さん 2010-02-01 09:25:18 [PC]

あぁ猫の肉球はかわいいねぇ 愛してるよー
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。