動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

これでわかるかな? (コメント数:12)

1 2004-04-14 23:20:53 [携帯]


144 x 176
この鞄はキャリーバックではけしてないです!ただの通学鞄なんですしかも弁当箱とハーフパンツ、体操服をいれたら教科書が入らなくなるというような鞄です。

2 大和 2004-04-15 20:16:35 [PC]

わかりにくいぞーwこんなけ小さいとどこでも隠れれるやろうなw

3 2004-04-15 23:11:26 [携帯]

頑張って分かりやすいのを作成しま~す(*>>_<>*)

4 2004-04-16 11:58:34 [携帯]

そう産まれたてまもない赤ちゃんくらいの大きさです(^O^)/

5 米雨 2004-04-16 22:56:48 [PC]

かわいい画ですねっ♪
このまま登校してしまいたくなります(笑)
写メ撮る時にカバンの中でじっとしてました?

6 2004-04-16 23:51:06 [携帯]

少し暴れられましたf(^_^>)でも結構いい子にしてくれましたw(^o^)w
このまま登校してもよかったんですけどね(^O^)/

7 米雨 2004-04-20 18:09:44 [PC]

「何されるんだろう?」「何すんねん!?」って思ったことでしょうね(笑)
狭いカゴ等でジッとする訓練もけっこう重要なんですよね(^^>)

8 2004-04-21 13:01:58 [携帯]

そんな訓練も必要なんですか~)☆o☆(しらなかった~少しは訓練になったかな~

9 米雨 2004-04-21 23:01:00 [PC]

どこか出掛ける時や病院などで狭い空間にいられる慣れが必要なようです。
かわいそうですけどね~(>>_<>)

10 大和 2004-04-22 12:37:33 [PC]

せまいとこキライw

11 2004-04-22 18:09:01 [携帯]

狭いとこいやですよね~(´Å`)こないだ段ボール箱にいれてみたくなって入れてみたらものすごい勢いででてきてましたf(^_^>)

12 大和 2004-04-22 20:21:32 [PC]

犬もそうなんやwでも段ボールのにおいは好きw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。