動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

な~に? (コメント数:25)

1 2004-04-23 17:15:02 [携帯]


144 x 176
再々挑戦です。見れますように。

2 ゆき 2004-04-23 20:54:57 [携帯]

かわいすぎますぅ~(≧◇≦)

3 大和 2004-04-23 20:59:38 [PC]

やっとこ見れたがなwキレイな身体やなーー山で撮ったん?

4 2004-04-23 21:06:30 [携帯]

やったぁ!ありがとうございます。これは、近所の開拓途中で放置されてる原っぱで撮りました(^o^)v

5 大和 2004-04-23 21:32:57 [PC]

空気よさそうなトコやなw

6 2004-04-24 08:22:20 [携帯]

空気いいですよぉ。田舎ですから(^o^)それでも最近は広いとこ探すの大変なんです(><)

7 米雨 2004-04-24 10:42:22 [PC]

やっと新規投稿が出来るようになりました。
お手数をおかけしましたm(__)m

広くてワンコが走り回って喜びそうな所ですね~♪
何歳なんですか?

8 2004-04-24 11:22:14 [携帯]

このコは先月2歳になったばっかりです。やんちゃ盛りって、いつまで続くんでしょうねぇ?(^^>

9 ゆき 2004-04-24 19:20:30 [携帯]

ちっちゃい子供なら背中にのれそう♪
やっぱり人大好きっコですか?

10 2004-04-25 13:58:36 [携帯]

困っちゃうぐらい人大好きです(^^>どっかに連れてく度、子供とか押し倒しちゃわないかハラハラしてるんですよー

11 大和 2004-04-25 18:29:45 [PC]

空気いいのかーwいいなーwゴールデンって人好きなん?

12 2004-04-25 18:49:06 [携帯]

ゴールデン可愛いですよね~(*´□`*)うらやましいです~

13 米雨 2004-04-26 19:14:24 [PC]

ゴールデンは人好きですし子供も大丈夫なようですよ(^^)
我慢強くておおらかな性格な子が多いようですから。

2歳はとってもやんちゃ盛りですよ~☆
あと、3,4年すれば落ち着いてくると思います。

14 ゆき 2004-04-27 23:11:42 [携帯]

確か頭もいいんですよね♪

15 2004-04-28 21:19:59 [携帯]

うちのコは、頭がいいかは分かりませんが、おおらかって言うのかなぁ?足とかしっぽ踏んじゃったりしても黙って何事もなかったようにはしてますね(^^>

16 大和 2004-04-28 22:43:07 [PC]

人好きってええなwそれに賢そうなカオしてるで

17 米雨 2004-05-02 19:36:48 [PC]

ガマン強くていいですねっ(^^)
ウチのネコはしっぽを踏んでしまうとその晩に報復してきますよ(^^>
おおらかな性格がうらやましいです。
怒らないのもきっと蘭さんのことが好きだからでしょう(^^)

18 2004-05-03 08:48:40 [携帯]

ありがとうございます(^o^)なんかすっごくうれしいです。実はこのコは、7ヶ月の時に手に追えないって保健所に連れてかれそうな所を引き取ったんです。最初はすごい大変だったし、訓練士さんには間違った躾による自閉症とか言われるしですっごい苦労したから、余計にうれしいですね(^o^)v

19 2004-05-04 01:15:47 [携帯]

スッゴク可愛いですね♪♪ちょっと待受にしたいぐらいです(>>∀<>)vV

20 2004-05-04 21:42:18 [携帯]

本当待受けにしたいくらいですね(^O^)可愛いですね~

21 大和 2004-05-05 19:31:21 [PC]

そんな苦労したんか 命拾いしたんやな よっかたでw
ところでなんて名前やったっけ?

22 2004-05-05 22:57:19 [携帯]

苦労はまだもう少し続きそうですが、最初の頃に比べたらかなり楽になりましたよ(^^)名前は蘭です。私ちょっと借りてます(^^>

23 米雨 2004-05-07 19:05:25 [PC]

間違ったしつけによる自閉症ですか…。7ヶ月からのしつけは大変だったでしょう。
今はお元気そうでなによりです(^^)
これからも大変でしょうけど、陰ながら応援します!頑張ってください。
この掲示板はある意味、動物待受けにもなっていますね(^^)

24 2004-05-08 12:10:14 [携帯]

ありがとうございます。またかわいいの撮れたら送らせていただきますね(^.^)

25 米雨 2004-05-17 21:37:37 [PC]

よろしくお願いします(^^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。