動物画像掲示板
動物画像掲示板

いたずら中 (コメント数:10)

1 ゆき 2004-04-25 15:08:32 [携帯]


176 x 144
いたずら盛りだけど、鳥もかわいいですよぉ(o^ー')b

2 大和 2004-04-25 18:32:39 [PC]

ほおが赤いなーwなんて鳥なん?

3 2004-04-25 18:43:03 [携帯]

可愛いですね~(^O^)

4 米雨 2004-04-26 19:11:24 [PC]

これは本をつつきまくってる所ですか?(笑)
いたずら好きって何故かかわいいですよね~f^^>

5 ゆき 2004-04-27 23:15:46 [携帯]

オカメインコです♪
白オカメ、またはルチノーオカメという名前でペットショップにいますよ(*^∇^*)
人懐こくて、甘えっこで、頭をなでて~って待ってる仕草はとってもかわいいです☆
画像のように、紙切れなどをかじるのはアレですけど(^o^>

6 大和 2004-04-28 22:36:26 [PC]

オカメかーwめちゃナットクw
紙専門のいたずらヤローなんやねw新聞とか喜ぶの?あと手乗りなんですかー?

7 ゆき 2004-04-30 20:38:20 [携帯]

新聞もチラシも、雑誌もはがきも全部カジカジされてますよぉ(>>_<>)
部屋で放し飼い状態になってますが、りっぱな手のりでして、よく頭なでて~の催促ポーズ(とことこ寄ってきて、小首をかしげるポーズ)をしますよぉ。めっちゃかわいいです(o^ー')b

8 2004-05-01 14:06:08 [携帯]

わ~めちゃ可愛いだろなぁ~いいなぁ~(´◇`)

9 大和 2004-05-05 19:37:06 [PC]

いいなー手のりw
手に乗ってる時って痛い?握力すごそwつつかれたいなーw

10 米雨 2004-05-07 19:02:32 [PC]

「頭なでて~」と首を下げる仕草は愛嬌満開でしょうね♪オスですか?ピュィピュィさえずりもたまりません(^^>)
鳥は空を飛べていいですね~☆
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。