動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

さくらーさくらー (コメント数:7)

1 大和 2004-04-28 22:51:15 [PC]


144 x 144
動物ちゃうけど目の保養にw
もう散ってしまいましたしね

2 2004-04-29 20:29:06 [携帯]

桜いいですよね~動物と同じくらい癒されますね~(*´□`*)

3 ゆき 2004-04-30 20:40:54 [携帯]

花見だぁ~(o^∇^o)

4 2004-05-01 18:21:52 [携帯]

桜はきれいですよね♪大好きです☆うちの桜も散っちゃったかな?よく見てないから分からないけどf^_^>

5 米雨 2004-05-02 19:41:02 [PC]

さくら、キレイですね~♪
花を見てると癒されるし、落ち着きますよね。(^^)

6 大和 2004-05-05 19:27:38 [PC]

キレイですよーwウチの周りのサクラは全部枯れてしまった また一年後やね

7 米雨 2004-05-07 19:00:16 [PC]

ウチの周りのサクラも完全緑になりましたよ。サクラも散ってこれからどんどん暑くなりそうですね(^^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。