動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

シマリスちゃん (コメント数:9)

1 2004-05-04 01:21:37 [携帯]


120 x 160
じゃ~ん☆
シマリスですっvV
可愛くて大好き♪♪一応、ペットショップの人の許可を得ました(o^o^o)
アップで撮ったから、大きく見えるね!飼いたいなぁ~♪

2 2004-05-04 21:44:27 [携帯]

いや~ん可愛いすぎです~(>>◇<>)私も欲しいです~(*´ρ`)

3 2004-05-04 22:04:41 [携帯]

超可愛いですよね♪♪たしか…2,円だったような気がする…
因みに、チンチラの写メもあります♪
見づらいですが(>^_^A

4 大和 2004-05-05 19:33:01 [PC]

シマリスさいこーーww飼いてーーw
どれくらいの大きさなん?
っていうかチンチラってなんや?w

5 2004-05-05 21:03:29 [携帯]

かわいーですねぇ(^^)昔、野生のシマリスが瀕死の状態で道路脇にいたのを拾ってきて世話したのを思い出しました。元気になったら脱走して、また野生に還って行きました。

6 2004-05-05 22:42:49 [携帯]

チンチラも見てみたいです~(>>_<>)動物大好きで~す\(^○^)/動物最高~

7 2004-05-05 23:09:02 [携帯]

チンチラも載せますよぉ~♪♪
ホント、動物最高ですっ(>>∀<>)vV

8 2004-05-07 16:17:18 [携帯]

動物LOVE②です(>>_<>)

9 米雨 2004-05-07 19:07:57 [PC]

かわいいですね~~(^^)
リスといえばなぜかシマリスを連想してしまいますっ(^^>)
ひまわりの種をモグモグ食べる姿がサイコーです。
チンチラもげっ歯目(チンチラ科)です。画像楽しみにしています☆
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。