動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

ウチのくるみさんです★ (コメント数:17)

1 くら 2004-05-31 14:38:57 [PC]


144 x 176
ウチのくるみさんです。
6歳の♀です。
最近肥満気味で食事を減らしています。

2 2004-05-31 21:53:04 [携帯]

何故か見れない何故でしょう(ノ_T)

3 米雨 2004-05-31 21:54:45 [携帯]

投稿ありがとうございますっ(^^)
パグですかぁ~かわいいですね~(^^)
ちょっと太めですけどコロコロして愛嬌たっぷりですね♪

4 米雨 2004-05-31 23:31:02 [PC]

画像サイズは小さくてもピクセル数が大きいので見れなかったと思います。
ピクセルを小さくしたので、これで見られると思います(^^)

5 2004-06-01 17:27:16 [携帯]

いや~ん可愛い~(>>_<>)パグ可愛いですね~(´◇`)

6 大和 2004-06-03 23:23:26 [PC]

ほんまにコロコロしてるなーw
ぶさいくでかわいいなwすまん!!

7 2004-06-05 13:02:14 [携帯]

かわいい!なんか、困ったなーって感じの顔がすっごいキュンってしちゃいますね(^^)

8 くら 2004-06-06 11:00:14 [PC]

ありがとうございます(^O^)
色々な遊び道具にまったく興味がないくせに食べ物には目がありません(笑)
「おやつ」という言葉を聞くと、とても反応しますf^_^>

9 米雨 2004-06-06 16:40:34 [PC]

食い意地というヤツでしょうか(笑)
食欲があるということは、それだけ元気な証拠でしょうね(^^)
でも、くらさんの言われる通りダイエットはした方がいいと思います☆

10 2004-06-06 22:23:19 [携帯]

ダイエット大変でしょうね(>>_<>)でもコロコロしてて可愛いんだろうなぁ~(´◇`)

11 大和 2004-06-10 22:09:09 [PC]

食う姿っていいよねw
ガツガツ食ってそうやねw

12 ぷく 2004-06-13 10:20:39 [携帯]

パグは大好きですよ。愛敬のあるこの顔なんともいえないですね。私はこういう系の顔大好き。家にもボクサーいますが何とも言えぬ可愛さあります。パグは基本的におでぶちゃん多い犬種だから病気にならない程度ならいいと思いますよ。順粋な体重の子はまずあまりみかけないですよ。そこがまた可愛くて好きです。パグほしいですね。

13 米雨 2004-06-14 18:51:39 [PC]

ホントに愛嬌たっぷりな顔ですよね(^^)
ボクサーって名前の響きがいいですよね♪ボクサーはスマートなボディにたくましさがあってなにか頼りになりそうなイメージがあります。
パグは身体が少し弱いので神経を使われるでしょうねぇm(__)m

14 2004-06-14 21:41:49 [携帯]

いいですよね~ブルドックとかもあの体型と顔がたまりません(^O^)

15 米雨 2004-06-23 19:27:46 [PC]

肌ざわりがサイコーです(^^)

16 サンダー@御家人 2005-11-15 19:23:03 [PC]

ぼくは、宿題でこのサイトを開いて
『ここ使えるなぁ~』と思いました。

17 米雨 2005-11-15 22:12:30 [PC]

お褒めの言葉…ですよね(^^)
ありがとうございます。
でも宿題で使えるってどんな宿題なんでしょうか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。