動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

ミドリフグ (コメント数:12)

1 2004-07-22 22:53:16 [携帯]


120 x 160
これがミドリフグ!前の携帯で撮ったから、写り悪い(苦笑)

>大和さん
ごめんなさいm(__)mどう頑張っても、速くて撮れないんです…しかも、今使ってるこの携帯‥シャッター切るのが遅いから余計にムリι

前の携帯で撮ったこの画像が精一杯ですf^_^>

でも頑張ってみますね(>>_<>)!!

2 米雨 2004-07-24 08:18:37 [PC]

いつも投稿ありがとうございますm(__)m

かわいいですね~☆
目が大きくて、水玉模様が特徴的ですよね(^^)

サーッサーッと軽快に動くのをペットショップで見たことがあります。
けっこうよく撮れてますよ~。

今の携帯ですと難しそうですねっ。
予測しながらシャッターを切らないと…かなり厳しそう(^^>>

3 2004-07-24 15:13:51 [携帯]

今、使ってる携帯で撮って見せますψ(`∀´)ψ頑張れば撮れるハズ!!!!②匹ぃるから、一緒に泳いでるところ撮りたいな♪♪

食欲旺盛で、かなり成長したなぁ~って思います☆

フグってエサ食べるとスグにお腹が膨れてくるんです(笑)可愛いvv

4 大和 2004-07-26 21:05:00 [PC]

これがみどりふぐ!!!!
めっちゃふぐやないですかーw
でも緑やないのねw

動きを読んでバッチリ撮れている写メに期待
がんば!!!!

5 2004-07-26 21:46:26 [携帯]

ミドリフグは可愛いですよ☆小さいし!
これも大きくなるんだけどね(*^_^*)大きくなったら、今の水槽ぢゃ無理だf^_^>

6 米雨 2004-07-27 20:10:00 [PC]

食べると腹が膨れるんですか~。かわいいですねっ(^^)
危険な時だけ膨れるものだと思ってました(^^>

2匹いたんですか~。
いいですね~。それだと寂しくないですね(^^)
ぜひ今度は2匹一緒な所をお願いしますm(__)m

どれくらい大きくなるんでしょ?
ちなみにウチのめだかは最大で3cmぐらいです(^^>

7 2004-07-30 16:39:11 [携帯]

ペットショップで聞いたんだけど忘れてしまぃましたf^_^>
確か…手のひらぐらぃにはなると思いますよ!!結構大きくなるみたぃですね★ メダカは小さいですよねぇ(*^_^*)
でも、うちのメダカは④㌢ちょいあります♪

8 大和 2004-08-02 19:45:59 [PC]

撮ってくれるんやw
おおきに!

けっこう大きくなるんやなw
ぷくーってなったら倍ぐらいになるんやろかw
ところで ふぐとメダカはもち別々の水槽やよね?w

9 2004-08-03 02:26:14 [携帯]

もちろん別ですよ~!
メダカは金魚と同じ水槽に入ってます(^□^)
ちなみに、タナゴも☆
90㌢水槽だから、金魚もデカくなりますよ♪

今、フグ撮りに挑戦中………と、撮れない(苦笑)ジットしている所を撮ろうと思ってるケド…

こいつら…かなり慣れてくれたから、ウチが近づくと近付いてくるの(笑)

普段はジーッとしてるんだけどねf^_^>動きが止まってれば撮れる☆彡

10 大和 2004-08-09 23:16:09 [PC]

ひさびさっ!
メダカと金魚とタナゴかー
みんな仲よしやねw

フグって活発やったんやな
いいなー魚もなつくんやねw

ジーッとしてる時がチャンスやなw

11 米雨 2004-08-13 11:45:54 [PC]

一緒の水槽だと毎日ヒヤヒヤしてしまいますよね(^^>
陸・海と、夢さんは色々なものを飼っているので、知識が自然と身につくでしょうね~。

12 会津乃フグ丸 2006-10-01 16:02:29 [携帯]

今日ミドリフグ買ったよー四匹カワユイですね
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。