動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google

デカくなった苺 (コメント数:15)

1 莱杷からえみへ変更! 2005-08-01 20:37:19 [携帯]


240 x 320
米雨さん!!お久しぶりです☆また復活されて嬉しいです♪

苺はかなり育ちましたよ!
60㌢を超えました★
前の写メと比べてみて下さい。すぐ分かると思います(^_^)
口に豆腐がついてますが、気にしないで(笑)今日のご飯に、副食として豆腐をあげたんです。

あっ、名前また変更しますf^_^>自分の名前に戻します。

2 米雨 2005-08-01 23:34:46 [PC]

これは…ずいぶん立派になりましたねっっ!
しかし成長が早いですね~。
風貌もたくましいですし、何かかっこよくなっているような(^^)

豆腐を口につけていても、威厳はばっちりですね(笑)
豆腐が好物って聞いたことあるんですけど、やっぱりそうなんですか?

復活から立ち直るのに、えらく時間がかかってしまい、すみませんm(__)m
また、新たにサイト運営&メルマガも頑張ります。
ではでは、莱杷さんあらため、えみさん、これからもよろしくです(^^)

3 えみ 2005-08-04 12:35:44 [携帯]

こんにちわ\(☆^〇^☆)/
豆腐は栄養満点だから、副食にはもってこい!です。
ただ、蜜柑チャンは好きじゃないみたいでf^_^>残しました…苺チャンは好き嫌いしない子なんですケドね。

これからまだ②成長するイグたちが楽しみ♪

メルマガ&HP、楽しみにしてます☆.。.:*・°
無理せず頑張って下さいね!

4 米雨 2005-08-04 23:12:34 [PC]

こんばんはっ(^^)
なるほどっ。豆腐は、好物な上に栄養満点なんですかぁ~。
ここまで大きくなってるってことは、副食といっても、けっこう食べたりしそうですねっ。
でも、蜜柑(みかん)ちゃんみたいに、みんながみんな好きってことじゃないんですね。
苺ちゃんは、好き嫌いないっていいことですね。大きくなるペースも早いのでしょうか?
ホント、成長が楽しみですねっ(^^)

応援ありがとうございます。
頑張ります(^^)

5 えみ 2005-08-05 16:00:55 [携帯]

暑いですね~(>>_<>)
主食は野菜だから、副食は少ししかあげないんです(^□^)vあげすぎていいものでもないんで。

成長ペースは…驚きましたね。苺は、①ヶ月で10センチ伸びました。さらに①ヶ月以内に5センチ。急成長!!

去年まで全長30.7だったのが、今年になって一気に50,60になったんですよ☆

もう夏だし、また成長します。

6 米雨 2005-08-05 23:33:41 [PC]

そうですよね。
副食なんですから、あげすぎたら駄目ですよね。
失礼しましたm(__)m

ところで、ネコなんかは、自分で食事をコントロールしますけど、
イグアナってその辺はどうなんでしょうか? 興味があります(^^)

一ヶ月で10㌢って!!伸び盛りすぎですね~。
一年で2倍近くもなる成長ペースは驚愕ですっ。
まだまだ大きくなりそうで、今後が楽しみですね(^^)

7 えみ 2005-08-11 20:44:51 [携帯]

こんばんわ\(☆^〇^☆)/
イグもコントロールしますよ~!
お腹いっぱいになったら、木に登って一休み。

で、またお腹減ったら食べるという感じです。
ウンコしてからご飯になるんですよ(笑)

今、苺チャンは脱皮中。
蜜柑チャンはもう終わりました!

あ、また仲間が増えましたよっ!ホルスフィールドリクガメです。里親になりました★
うちのHPに遊びにきてくれてた人が飼ってた子なんですが、入院のため世話が出来なくなるとのコトで、引き取ったんです(^∪^*)

8 米雨 2005-08-12 00:08:26 [PC]

こんばんはっ。
イグアナもコントロールするんですねぇ。
見た目ってあんまりかしこそうに見えないけど(失礼^^>)けっこうおりこうさんなのかもしれませんねっ。

意外と活発って聞いたことがあるんですけど、けっこうゴロゴロなんですね(^^)
ご飯の食べ方も、とても合理的ですねf^^>
脱皮おつかれさまです☆

またまた仲間がっっ。もうエミさんんちは王国ですねっ(^o^)
っていうか、HPってホームページですよね。
ぜひぜひURLを教えてくれませんか?
で、ぜひぜひ相互ロンクいたしましょうm(__)m

9 えみ 2005-08-12 20:50:33 [携帯]

賢くないどころか、実は賢いんです(笑)
ほとんど猫と一緒ですよ☆
トイレも覚えるし、自分の名前,飼い主の顔も認識出来て、ドアも自分で開けちゃうみたいです(^∇^>)

アダルトになって部屋に放し飼いになったら…
ドアなどはつっかえ棒しとかないと危ないみたいです~。

夏だから活発ですが、うちのイグは満腹だと一休みしてますo(^ワ^)o

ホムペありますよ☆
URLはメールから送りますね~!(^∪^*)

10 米雨 2005-08-13 02:49:31 [PC]

まさしくネコって感じですねっ(^^)
ドアすら自分で開けるんですか~。
ウチのネコは、ふすまなどの軽い戸なら開けれるのですが、引き戸などのドアは開けれません。
ウチのネコはけこうバカです(^^>

しかし、飼い主の顔を覚えられる記憶力も、それを認識する視力もすごいですねっ。
今年の夏も酷暑なので、イグアナにとっては快適(?)なのかもしれませんね~。

メール届きました(^^)
でも今は夜中なので、明日返信しますね。
ホムペ見させて頂きました。
すごく充実した内容&情報量&画像量ですねっっ!

11 2005-09-16 22:55:02 [PC]

イグアナって2メートルになるってテレビで言うてたが 60センチでこの迫力なんだ!

12 えみ 2005-10-14 21:01:06 [携帯]

お久しぶりです!
なか②これなくて(ノд`)ごめんなさい;

イグですが、70㌢超えました(笑)ここにカキコした時、60㌢超えたと書きましたが…今は70超えです(^皿^)

頭さん≫飼育下で2㍍になるのはあまりいないと思いますo(^-^)o50㌢になった辺りから、迫力も出て来ますよぉ~☆

13 米雨 2005-10-22 23:27:23 [PC]

お久しぶりです(^^)
こちらこそ、返信が遅れてすみませんm(__)m

すごい成長の早さですねっ。こんな短期間で一気に10cmも大きくなるなんてっ。
飼育下では、2mまで成長しないんですね。
でも、かなりの大きさにはなるので、今よりも迫力UPは間違いなしでしょう(^^)
これからは冬、電気代が大変でしょうけど、頑張って下さい!

14 えみ 2005-11-30 20:03:58 [携帯]

また②おひさです!
そろそろ…1㍍いくかも(笑)

あ、飼育下で2㍍30に育ったイグちゃんがいるの忘れてました(^^>>>
小さい時からずっと放し飼いだったみたいで、2㍍と巨大に育ったみたいですよ☆

すげー迫力!!
あれは恐竜デス。

15 米雨 2005-12-01 19:01:42 [PC]

お久しぶりです(^^)
ついに1㍍ですかっ。本当に大きくなりましたね~(^^)
1㍍でも恐竜に近いかなりの迫力でしょうね。
2㍍30って想像つかないぐらい凄みがあるんでしょうね~。
イグくんは、どれくらいの大きさまでなるんでしょうねぇ(*^_^*)
寒くなってきましたね(>>_<>)
これから電気代が大変そうですねf^^>
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。