ギルド『Ansible』掲示板

Ads by Google

【ギルドイベント】クエスト「夜の怪しい音」攻略 (コメント数:7)

1 Moty 2009-10-15 23:00:54 [PC]

ギルド設立を記念して、早速かるーいイベントを開催いたします。

 日時:2009年10月15日(木)
 時間:23時から(全員そろったら早めに開始)
 攻略クエスト:「夜の怪しい音」※
※ナノスからクエスト「Agnes' Trouble」を受領後、ダイスからクエスト「夜の怪しい音」を受領

クエスト完了後、時間がありましたらNamed(名前付き)ボス狩りをしたいと思います。
ピアラノークドライ、キブカゴースト、イーターカルドあたりを予定。
(それぞれ、ログシャイヤの掲示板にミッションクエストがあります)

2 匿名さん 2009-10-15 23:13:51 [PC]

初カキコ記念!ここでいいのかな?と思いつつ送信

3 LUNA 2009-10-15 23:16:15 [PC]

よろしくお願いします!

4 リクニス 2009-10-15 23:18:41 [PC]

ご苦労様です。よろしくおねがいします^^

5 ★グリ★ 2009-10-15 23:22:42 [PC]

おー^^
よろしくお願いいたしますー

6 Moty 2009-10-16 01:10:24 [PC]


809 x 571
ピアラノークドライ退治も行ってきました。
私は退治されました。w

7 yuno 2009-10-16 01:55:43 [PC]

初カキコが匿名さんになった残念な子です。
皆さんお疲れ様でした。
退治されたMotyさんへのヒールが間に合わなかったことが残念でなりません!と思っていたら↑のSSで妙にセクシーなMotyさんにフイタので書き込んでみました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。