割切り募集掲示板

高額希望の方のみ! (コメント数:1)

1 伸治 2016-01-28 21:32:06  [編集/削除]

月20とか30万って額でなく3桁欲しいとか、
まとまった額を早急に必要としてるなど高額希望の方いらっしゃいますか?

もちろんこれだけの金額ですのでそれなりの要求はいたします。
性的な趣向が合う合わない、出来る出来ない事あるのはわかっておりますが、
そこをあえて無理していただきます。
愛人というよりは性処理用の奴隷とした扱いかもしれませんが、こちらも約束は守ります。

こちらは大阪住みですが仕事の関係で月の3分の1は都内で過ごしてますので、
東京-大阪間での広い範囲で募集させていただきます。

私は42歳でちょっと太ってますが(70キロ代)、明るくてよくしゃべり、年齢よりは若く見られる男です。
女性から避けられるタイプではない(と思いたい)はずです。

芸能業界で仕事しておりますので、業界の方、目指してる方には色々と別な意味で相談も可能かと思います。

※ルックスやスタイルが良いにこした事ありませんが、それほど重要ではないので気軽にメールください。
あとLINEや電話で直接お話が出来て、早めに会える方を優先したいと思いますのでよろしくお願いさします。
返信投稿フォーム
☆以下を掲示板利用についてお守り下さい。

18歳以下の利用及び売春行為は禁じております。
初めてのお付き合いの際、行為後の受取約束は絶対にお止め下さい。
被害に遭われないよう必ずお守り下さい。

◎ブラックリストを閲覧してからのご利用をお勧め致します
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.