官能小説掲示板

ママと大学生の息子のいけない近親相姦 (コメント数:1)

1 stayheart 2016-10-20 22:11:22 [URL]

大学生になった息子のアキラが、ものすごく暗い顔で帰ってきた。

次の日になっても、部屋から全く出てこない。

私はアキラがこのまま引きこもりになってしまうのではないかと、心配でたまらなかった。

成績もよく、スポーツも得意だったアキラは、女の子にもモテていたし、今まで私に心配をかけたことなんてなかったのに。

私はアキラの部屋のドアをノックして、中に入った。

昼間なのにカーテンがしめられたままの薄暗い部屋。

アキラはベットにうつぶせに横たわったまま、枕に顔を埋めていた。

「アキラ、どうしたの?何か悩みがあるなら、ママに話してみて・・・。」

しばらく、アキラは無言だった。

やっと口を開いたアキラは、とても小さな声で、

「・・・下手だっていわれたんだ。」
返信投稿フォーム
ニックネーム:
200文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.